今日は久々に外出し…
楽しかった照れ
歩き過ぎで足はもー疲れたけどもゲッソリ

今日の夕食は外食にて。
旦那さんが行ってみたいというスープカレーのお店へニコ
色々と疎いのであれですが…


私は辛さ-10(甘いものに)


旦那さんは2倍(辛め?)に。

実食…
お、おぅ…滝汗
超甘口派の私には-10でも辛っっゲロー滝汗
ってなってしまった滝汗滝汗滝汗もぐもぐ滝汗
味は美味しかったのだけれども…
辛さは別物。

という事で、実はスープカレーほとんど食べた事無かったので、初かな?と思いつつ…

カレー屋さんで甘口のカレーってそもそもなかなかないものだなぁと実感してたショック

でも旦那さんカレー好きだし、辛さは別として私もカレー好きだからまた挑戦しよーっとにやり

夕食前に入ったカフェ…
写真上手く撮れなかったけどゲロー

かーなーりー、美味しかったもぐもぐもぐもぐ照れ照れ照れ

たまにの外出。
楽しかったな。疲れたけどびっくり
明日筋肉痛になりそー滝汗
ってくらい運動不足。

明日から、また色々頑張ろ〜