3月中盤の忙しい遊び人は。(追記済) | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おそえも〜ん、貫さんっす!


今回もネチケット(死語)に
気をつけて頑張りますっ!

キラリン☆ノノ



さ〜て、ジョーちゃん見ながら
今週も書き上げますよ〜!!


まずは月曜、ランチは鉄腕Dash店
みのがささんのセットメニュー


午後から外回りも三ノ輪付近
なぜか、何かあったのかな?


そして矢吹くん、おそえもん
代表しておそえもん♪


そして火曜はまたも立ち会いで
群馬太田へと


やはり上州路にはこれ!
BOØWYにBUCK-TICKだなぁ。


国定忠治に木枯し紋次郎が
歩いていそうな山々を眺めつつ
高速を飛ばして…
ランチはこちらのB級グルメ
太田焼きそばにしようかと…
あれま、目的の岩崎屋は定休日


第2候補も定休日でようやく
ぐんまちゃんも来店でしたが


残念な事に普通じゃん
立ち会いを終えて栃木は
足利の鹿島園温泉へと
下足箱は近藤で。
ホークスは不滅です!
   行って参ります!!


古い施設であちこちガタがきてて
今回はランチもお風呂も残念、
しかし、足利の街の夜景が
心を和ませてくれました。


水曜、今度は茨城へと…
ランチは東京で済ませてから


この日もやる事やったらもう日暮れ


帰り道にバッセン、
いい感じの打球もありましたが
まだまだ首の具合は良くなく
本来のスイングに耐えられない。
もうちょっと間隔空けようかな。


家に帰って斉藤和巳のルート66は
今年からホークス復帰の倉野さん
ほんこんさんぢゃないよ


メジャーのコーチング事情を
話してました。
ホークスにもいい風吹かせて
欲しいものですね。


木曜は溜まった仕事をやっつけに
社内に残って見積やったんだけど
前からのこの念仏が
やる気を削ぐんだなぁ。


ランチは前回体調不良で
お休みでしたひざござんにて
こちらは持込みOKなんですよ


仕事帰りにはほんださんで
閉店間際のところ
申し訳なかったっす。
暫しママさんといろんな
話をしましてお湯割りも
進んじゃいました。


金曜も引き続き社内の仕事を
ランチは軽く済ませて


アッキーのラジオは
外回り途中で車を停め聴きました


家に帰ってホークスオープン戦は
競り負けちゃったみたいね
ただ大津が先発で6イニング投げたのは
収穫でしたね〜。


土曜はゆっくり小林克也の
番組で目を覚まして…


実は詰め物が外れてこちらで
診てもらいました。


応急措置的に治してもらい
様子を見ることに
こちらはホントにいい歯医者さんです。
後は足もないんで今週はダラダラ

まずはホークスオープン戦
なぜか画像アップできない💦
大関、なかなか良かったですね
最後の藤井に又吉も良し、
ただ松本裕樹はいいのが
続かなかったねぇ。

夕方は大都会の第1シリーズ
この回は岡崎二朗に八名信夫でした
また来週も土曜の放送が楽しみです。


日曜は午後から足立村脱出!
蒲田へと…
さすがですね~
喫煙所にはご覧の通り


まずは西口、懐しい景色
大ちゃん、何やってんのかな?
ホントに懐しい。


そして東口
かつて訪問してたお店
なくて残念。
貫さんのおっ散歩を追いかけてくる
ロケ班が…なでしこJAPANだった
この人でした(右下)…
名前が出てこない。
本並と結婚した…誰だっけ?
そうそう丸山桂里奈だわ。
テレビではよく見かけるんだけど。
最後まで同じ方向に歩いて行きました。


この日の目的地はゆ〜シティー蒲田
黒湯の温泉です。
ここまで一緒だったけど
お風呂は入っていかないみたいね。
下足箱は上林…じゃないんだよな。(;_;)
ホークスは不滅です!
   行って参ります!!


約2時間しっかり温まりました。
やはり民度がねぇ…上の階が催場
でしたが酔っぱらいが多くてねぇ
この日も婆さんが下足箱の鍵札
無くしたって帰る頃は大騒ぎでした。


寒い季節も水分補給ってか!
そりゃそうだ!!


飲食ダメだろう〜
運転手も注意しろよ(--)


今週のラストナンバーはこちら


また一週間の始まり、憂鬱だわ。