遊び人の貫さん〜寄生虫編⑧(もう最終日です) | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おそえも〜ん、貫さんっす!!

今回もネチケットに気をつけて

がんばりますっ!キラリン☆ノノ




長いと思ってましたが
いよいよ寄生虫最終日です。
バタバタと準備して…


オヤジの入れてくれた
コーヒーとデザート


おふくろさんのむいてくれた桃


食べて家を出まして駅へ


先日もお話しした貫さんの
曾祖父さんが最後に駅長を
勤めましたこの駅からの出発


この風景ともしばしの別れです


なんだ、こいつ〜〜〜!
🤣🤣🤣🤣🤣


帰省ラッシュをうまく避け
今回は簡単に指定席も取れ
ゆったりのんびりの寄生虫


旅のお伴はいつものおスペ


前の席のあんちゃん
座るなりシートを倒す
一言あってもいいんじゃね?


浦佐あたりの田園風景


水上あたりは結構降ってました
関東圏の水瓶、多少潤ったかな?


貫さんはこの後、無事に帰還
ゆたちゃん家にお土産の枝豆
持って行ったらゆたちゃんも
長野から戻ってました。
心配だったダメ、ガッカイ!
からの誘いもないようで安心です。


初ゴルフにも行ったらしく
大人の階段上っているようで
第二の父ちゃん、安心したよ。


月下さんにも枝豆持ってって
ミイラ取りがミイラになる…
家に戻ったのはまたまた
一時近くだったとさ。