7月ジトジト週の貫さんは? | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おそえも〜ん、貫さんっす!

パソコンの調子が悪いのに加え
アメちゃんも画像が貼れなかったり
やりづれえなぁ。

ようやく書けそうだよ。(; ・`д・´)
 
日曜の選挙の後はグダグダで
パチンコの通信教育受けて
 

 
レオ子、からだ張ってるなぁ・・・。
 
 
そういやこの日はお中元
一杯届きました。
 
 
ホークスは鷹の祭典のはずでしたが
なぜか二軍戦をやってました・・・。
 
 
月曜のランチは久しぶりに豚丼
肉の下にしっかりバター味のデブ飯です。
 
 
続く火曜はかき揚げ丼セット
おっさんと江戸川の倉庫に行った際に
 
 
 
帰りのバスの中にはお馴染みの
クラスターを出した某都立駒○病院職員
何事もなかったように車内でシャベリ倒します。
 
 
帰り道、ねえさんの復帰をお祝いしに
 
 
水曜は居酒屋ランチ
ワンコインカレーで軽く…
 
 
家に帰って微アルコール二本飲んで
 
 
何とか今年の鷹の祭典初勝利だとか…
 
 
木曜、またおっさんとお客のところへ
 
 
ランチはフードコートで
リンガーハットの長崎ちゃんぽん
 
 
会社に戻りゃ50ヲタがサボってるし
 
 
金曜はソロ活動でしたが
 
 
雨が酷くなってきて・・・
 
 
帰り道途中、この雨の中で
浮浪者らしきものが座り込んでいたんで
110番通報しといてやりました。
でも、周りは見て見ぬふりだもんな…。
 
 
長治郎さん、振り込め詐欺じゃないから・・・
 
 
さて貫さんはどこに行く??