ちょっとだけよ~!あんたも好きねぇ~♪ | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

ちょっとだけご報告を。

体調を崩したわけではなくご安心を。

月曜夜に色々ありまして

今後の事なんかを考えてたら

一睡もできずに朝を迎えまして…

事実は事実としてポジティブに

考えてまいりたいと思います。

 

ランチタイムにここで色々語りました。

 

DSC_5063.JPG

 

仕事中は部下のおっさんの運転で

「鼻歌出てますよ」だって…

ちょっとハイになったのかな?

そして車でウトウトして…

 

Yさんとこにも話にいきました。

 

DSC_5064.JPG

 

家でも飲んでますのでご安心を

 

DSC_5067.JPG

 

ホークスも山本宣伸に勝ちましたね

石川がよく投げました。

 

DSC_5070.JPG

 

有給でも使おっかな…?

ではまた。