土曜の貫さん、例のく~だらない会議から~の。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、

   貫さんっす!!

 

土曜の貫さん、小林克也なんかで

解毒して迎えた

例のく~だらない会議は・・・

 

2022-01-29_10.17.53~2.jpg

 

なんですのん、念仏くん・・・

 

20220129_095301355~3.jpg

 

あ~く~だらなかった・・・

まったくもって時間の無駄でした。

三者三様の三悪人が主張して

この会社、ろくな方向に行ってない。

おっさんとLineしてバカ共を笑い、

途中でぷくいちですわ。

 

この後、ホークス関連番組

 

DSC_3611.JPG

DSC_3614.JPG

 

故・佐野実さんの支那そばや

今は奥さんを中心に回してるんですね

生前に一度、食べてみたかった。

 

DSC_3612.JPG

 

でもってランチは味噌ラーメン

 

DSC_3613.JPG

 

午後からはたけし

これがホントのニッポン芸能史

今回のテーマはダンス

おヒョイさんこと藤村俊二さん

振付師だったんですね、知らなかった。

黒木瞳、やっぱ老けたねぇ、

還暦超えたらさすがにねぇ・・・。

 

2022-01-29_22.05.01.jpg

 

振付師レジェンドたちの対談に

上島竜兵の安来節チャレンジに

なかなか面白かったなぁ・・・

真島茂樹センセは言わずもがな。

 

2022-01-29_22.05.38.jpg

 

晩飯は・・・

 

DSC_3624.JPG

 

やはり寅さん

 

DSC_3623.JPG

 

ご両人はまたも社員出演で

サイクロン掃除機

 

2022-01-29_22.07.14.jpg

 

通訳機を共に

10000円ポッキリ

 

2022-01-29_22.09.40.jpg

 

養命先生髪の毛までは

成分が届かなかったようで・・・

 

2022-01-29_22.08.08.jpg

 

今回も寅さんはいつも通りに

 

2022-01-29_22.10.56.jpg

 

エンディングと・・・

 

DSC_3647.JPG

 

アド街を見終えてからは

美空ひばりのスタンダードを

やっぱ、いいわ・・・。

 

DSC_3648.JPG

 

球辞苑のテーマは

ルーキーだったんですけど・・・

 

2022-01-30_08.28.30.jpg

 

残念、天使たちが舞い降りて

仕方ない、月曜の再放送見よう。

 

o0800044912894049123.jpg

 

 

土曜は結局、一日家でぐ~たら。

 

今日はちょっとだけ

お出かけしようかなって思っております。

 

アメンバー募集中アメンバーぼしゅう中アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中!

フォローしてね!フォローしてねフォローしてね…フォローしてね!