水曜貫さん、夜にラストスパート。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、

   貫さんっす!!

 

まずは朝の出勤風景より

この日は時間に余裕があったんで

上野不忍池プチおっ散歩

 

2021-12-22_17.29.54.jpg

 

会社に行けば空気が澱む

女衒バカ息子

悪の2巨頭揃い踏み

 

20211220_090156226~2.jpg

 

そんな会社は無視して

自分の仕事をこなしていき

ランチは鉄腕dash店・みのがささん

 

DSC_3062.JPG

 

ミニカレーセットを注文

 

DSC_3064~2.JPG

 

もちろん・・・

 

2018-08-20_16.22.43.jpg

DSC_3065.JPG

 

午後からの打ち合わせを終えて

マーシーと一緒に上野駅付近

 

DSC_3066.JPG

 

仕事を片付けてそそくさと

会社を後にして・・・

 

DSC_3067.JPG

 

乗り継ぎの際、手袋落とした人に

それを知らせてやってたら

バスを一本、遅れてしまいました。

いい事したんだからOKですやね。

 

DSC_3068.JPG

 

上野で買ったこれ持って・・・

部下のおっさんにおしえてもらった

バースディバーで購入のプレゼント

 

20211222_185459820~2.jpg

 

景気づけのおスぺ

 

DSC_3069.JPG

 

こちらで誕生会をあっちゃんと

まとめて開いてもらいました。

まだ一週間早いんですけど

もうじきもう一つ年をとっちゃいます。

 

DSC_3070.JPG

 

結局、最後まで拘束されまして

この橋を渡れば足立村。

しっかし、風が冷たくかった・・・。

 

DSC_3071.JPG

 

家に帰って早目に布団へ・・・

 

このまま体調維持して

今年を締めくくりたいですね~!

 

 

アメンバー募集中アメンバーぼしゅう中アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中!

フォローしてね!フォローしてねフォローしてね…フォローしてね!