月曜貫さん、3悪人が逃げてった? | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、

   貫さんっす!!

 

あ~あ、また憂鬱な一週間の始まりかぁ

会社に着く前に少しでも3悪人

顔を合わせるのも嫌なんでぷくいち

 

DSC_2012.JPG

 

この日の朝礼の司会は貫さん

奴らへの皮肉を含めていい話を

用意したんですが敵前逃亡か?

3悪人は誰もおらず拍子抜け・・・

まぁ、平和な一日になるんでいいか。

 

ランチは丹ちゃんとこちらへ

天神下大喜さん

不愛想ながら丁寧な仕事の店主

 

DSC_2017.JPG

 

並びもこれだけなら大丈夫

 

20211101_121403712~2.jpg

 

気になるメニュー発見、これにします。

 

DSC_2013.JPG

 

限定15食

純とりそば(1000円)

鳥ポタ系です。

 

DSC_2014~2.JPG

 

アクセントのゆずこしょうもいいね。

一気に麺を平らげまして・・・

 

DSC_2015.JPG

 

こりゃ全部いくパターンのやつや!

ママン、ごめん。

 

2018-08-20_16.22.43.jpg

DSC_2016~2.JPG

 

午後も平和な一日でした。

反町くんに帰りは送ってもらって

早目のご帰還です。

レギュラーシーズン最後の試合

 

DSC_2018.JPG

 

おスぺ開封

 

DSC_2019.JPG

 

球辞苑は見た事あるやつ・・・

 

DSC_2020.JPG

 

すぐに天使たち

舞い降りてきました・・・

 

IMG_20181222_193953.JPG

 

今日も3悪人不在でお願いしたいもんですが

果たして・・・そろそろ準備します。

 

アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中アメンバー募集中

フォローしてね!フォローしてねフォローしてね…フォローしてね!