土曜の貫さん、かおりっきぃ☆に泣かされる。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、

   貫さんっす!!

 

今日(日曜)は草野球の試合なんですけど

もちろん、雨で中止だとは思うんですけど

7時に発表になるんで現在は連絡待ちです。

 

 

さてさて、土曜の貫さん

まずは小林克也を聴きながら

500円のQuoカードに釣られ

書いたアンケートをポストに投函して

 

DSC_0746.JPG

 

早目の予約で歯医者に・・・

 

DSC_0747.JPG

 

担当はかおりっきぃ☆似のセンセ

(懐かしい!!10年前にいただいたショットです)

 

201110231500000.jpg

 

この日は麻酔をかけての治療に。

麻酔の液がはねてお顔にかかったら

な~んかムフフな気分になりました。😳

 

可愛い瞳を見つつ治療受けてたんですけど

涙がポロポロこぼれてきて・・・

麻酔効いてて痛くはなかったんですけどね。

な~んか泣かされちゃいましたよ。💦

 

無事に治療を終えてのランチ

家に帰ってちゃんぽん作って食いました。

 

DSC_0748.JPG

 

プロ野球ニュースの再放送見ながら

 

DSC_0749.JPG

 

午後からはホークス戦

おっとCSの解説は当たり前田親方

坊西じゃねぇか・・・画像悪いけど

チンピラ浜名が解説のMXにしましょう。

 

DSC_0772.JPG

 

試合は博多のギータが一発も

 

2021-09-04_15.53.01.jpg

 

石川がピリッとせずに

簡単に逆転を許す展開。

球が甘いんだよ。💢

 

2021-09-04_14.37.42.jpg

 

5回に打線爆発でビッグイニング

個人的にはよく見たリチャードを褒めたい。

(若菜さんと同じ意見でしたわ)

良く繋がって一挙8点

 

2021-09-04_15.53.30.jpg

 

しっかし、援護もらっての

次の回の石川の2発はいただけない。

 

DSC_0750.JPG

 

高橋礼も楽な場面でのあの制球は

まだまだ一軍レベルじゃないな。

 

DSC_0751.JPG

 

最後の田中正義が一番まとも。

 

DSC_0752.JPG

 

何とかカードをタイに

 

DSC_0753.JPG

 

お立ち台はこの3人

 

2021-09-04_18.19.49.jpg

 

リチャードは最終打席でプロ初安打

多少は目をつぶって使い続けてほしいね

 

2021-09-04_18.21.35.jpg

 

前後しますがバースディ見て

この日は奇跡のバックホーム

元阪神・横田の物語は

改めて見ても感動しますね。

 

2021-09-04_18.24.33.jpg

 

ちょっと早いけど晩酌タイム

 

DSC_0773.JPG

 

玉ちゃんの町中華

足立村綾瀬竹ノ塚

 

2021-09-04_20.54.51.jpg

 

飲み終えて小腹を満たすのに

ちょっとプライパンを使って

残っていた生姜焼きをカリカリに炒め、

玉子となるとで炒飯を作り、隠し味

スープを少々・・・おいおいムチャうまい!

天才がおるぞ~!

奥の白飯は塩辛の残り汁で混ぜご飯

 

DSC_0779.JPG

 

しらすを乗せて完璧!

 

DSC_0780.JPG

 

もちろん・・・

 

2018-08-20_16.22.43.jpg

DSC_0781.JPG

 

お粗末さまでした・・・。

 

IMG_20180828_015604.JPG

 

阪神巨人戦見てましたが

この観客の多さと声援・・・

宣言下こんなのでいいの??

 

2021-09-04_23.33.03.jpg

 

プロ野球ニュース見まして・・・

カッキ―、フリーになって

ここまで進出してんですか~!

 

2021-09-04_23.32.15.jpg

 

老害ヤザワ

「パリーグ(の注目試合)はどうですか?」

垣花アナこう振られて・・・

「考えてなかった」だってさ。

こんなやつ解説で出すな!!💢

 

などと思いつつ、

天使たちが舞い降りてくる

時間となりました。

 

IMG_20181222_193935.JPG

 

結局、草野球はまたも中止となりました。

今日は午後にでも晴れたら

銭湯にでも行きたいんですがね。

 

アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅう中!

フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…