月曜貫さん、楽チン○ンな週のはじまり。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、

  貫さんっす!!

 

星ひとみ、お前からの

  メッセージなんかは

  いらないんじゃ~!!

はい、つかみはOKと・・・。

 

月曜貫さん、この日は在宅勤務

まずは『伊集院光とらじおと』から

 

DSC_9910.JPG

 

高校野球は東京と神奈川を見て

 

DSC_9911.JPG

 

有り物ランチに

 

DSC_9912.JPG

 

あっという間に本日の業務終了

 

DSC_9915.JPG

 

ノムさんの出場した

ヤクルトのOB戦、やってました。

もはやノムさんの雄姿、懐かしいです。

 

2021-07-26_23.56.00.jpg

 

池さんも走る

 

2021-07-26_23.56.47.jpg

 

ゴリ、若い頃精悍だったね

 

2021-07-26_23.57.39.jpg

 

妄想トレイン

 

DSC_9930.JPG

 

パチンコの通信教育

 

DSC_9934.JPG

 

そこそこに『メジャーリーグ』

シリーズの1と2を見て

このインディアンズロゴマーク

もう見れなくなるのか・・・

そう思うと感慨深いものがあります。

そういや石井ゴリが現役の頃、

インディアンズとスワローズは

確か提携関係にありました・・・。

 

2021-07-27_00.01.24.jpg

 

試合の終盤にはお決まりの

 

DSC_9935.JPG

 

チャーリー・シーン

この後、いろんな問題抱えて

 

DSC_9941.JPG

DSC_9939.JPG

DSC_9942.JPG

 

夜は懐かしいものをいろいろと

思いにふけりながら見ました・・・

 

さて、しばらくぶりの会社

出発する準備します。

 

アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中アメンバー募集中

フォローしてね!フォローしてねフォローしてね…フォローしてね!