月曜貫さん、休み明けの外回りは | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

まずは朝の出勤風景より

通り道の資源ごみ回収場より

やっぱ酒類の空き缶がムチャ多いね。

 

20210531_075329104~2.jpg

 

この日は午前中のみの変則勤務でしたが

午後一の打ち合わせで部下のおっさんと一緒に

そんな首都高を降りた場所で・・・

旦那ぁ~!

 

IMG_20160806_183832.JPG

 

敵が潜んでやがった!!

 

DSC_8621.JPG

 

こちらでおっさん待ち

 

DSC_8622.JPG

 

遅めのゆで太郎ランチ

 

DSC_8623.JPG

 

二枚もり(530円)

クーポンで海老蔵トッピング

 

DSC_8624~2.JPG

 

もちろん・・・

 

2018-08-20_16.22.43.jpg

DSC_8625.JPG

 

午後は自宅勤務の為、ここで

おっさんに車から降ろしてもらい帰ります。

 

DSC_8626.JPG

 

年寄りに与えちゃうとこれだよなぁ・・・

 

20210531_155804035~2.jpg

 

近所のスーパーで在庫補充

 

DSC_8627.JPG

 

家に着いてお仕事終了

玉ちゃんのレトロパチンコDX

今回はオールスターⅡ

とっつぁん、こちらは26回目です。

 

2021-06-01_01.56.54.jpg

 

今回は昔のニューギン営業マンの方がゲスト

このゲージ棒のセット、貫ちゃんも持ってます。

 

DSC_8634.JPG

 

またまた飲んで・・・

 

DSC_8640.JPG

 

ファミリーヒストリー

森進一さんの回でした。

 

2021-06-01_01.57.23.jpg

 

疲れてたのかねぇ、簡単に

天使たちに連れ去られ

パチンコの通信教育もパスして・・・

 

IMG_20181222_193935.JPG

 

気づけば2時でした。

今日は出社後、茨城に出没します。

世間をあっと言わせたハンケツにも会ってきます。

 

 

アメンバー募集中アメンバーぼしゅう中アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中!

フォローしてね!フォローしてねフォローしてね…フォローしてね!