金曜貫さん、タチの悪い女衒にささやかな仕返しする。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

金曜貫さん、この日は車で出勤

都電通りを通って・・・

 

DSC_8535.JPG

 

都電線路の反対側には囚人脱走?

小菅刑務所から逃げ出したのか?

上下横シマ模様のおっさん、いそいそと・・・。

 

DSC_8534~3.JPG

 

午前中の仕事を済ませて

ランチはこちら、やってました。

会社近くのNOB’Sさん

 

DSC_8536.JPG

 

こちらがメニュー

 

DSC_8538.JPG

 

初見なんでシーフードカレー

(990円)にしました。

 

DSC_8539~2.JPG

 

なかなか美味しかったんですが

やはりいつもはBONZOさんのカレー

食べてるんでスープ、ピクルス付きでも

お高く感じますね・・・。

 

DSC_8540~2.JPG

 

もちろん・・・

 

2018-08-20_16.22.43.jpg

DSC_8541.JPG

 

午後からはFMにいつ

なおみあき『流れ星キラリ☆』

今回はネタ切れで貫ちゃんの

メッセージなしなんです・・・。

聴きながら外回り・・・

 

DSC_8542.JPG

 

秋葉原から・・・

AKBだけじゃないんです。

ハロプロもこの地に・・・。

 

DSC_8543.JPG

 

靖国神社脇を通り

 

DSC_8544.JPG

 

外回りで中身のある話はできました。

 

 

会社に戻ってきたらこいつがいやがった・・・

女衒、キモいからはよ帰れや💢

 

20210528_163440451~2.jpg

 

こいつ手クセ悪いわ・・・

周りにはゴミ箱を綺麗にして帰れ!って

言ってるくせに、帰り際に貫さんのゴミ箱に

自分のゴミを捨てていきやがった💢

ムカつくんでそのゴミを

 やつの机に返してやりました。💢

ホント、まともな挨拶もできないし

会社のパソコンで海外ドラマ見てるし

こんなやつが他の社員を評価・・・

間違いなく会社はいい方向に向かわないね。

類は友を呼ぶの如くで

ゴミブリ女衒を呼ぶです。

 

ク○野郎どもの棲む会社、

とっとと後にしないと汚れます。

 

DSC_8546.JPG

 

上野広小路で乗り換え

 

DSC_8547.JPG

 

ピーポ君とおスぺ

 

DSC_8548.JPG

 

一本飲んで帰っての特等席確保

 

DSC_8550.JPG

 

ホークスは途中経過3点リード

ちょっと心もとないなって思ってたら

テレビをつけたら・・・

 

DSC_8549.JPG

 

1点は返されましたが安心の展開

 

DSC_8552.JPG

 

バレンティン2発

キューバ危機に助かります。

 

DSC_8555.JPG

 

この後、天使たちが・・・

 

IMG_20180616_072304.JPG

 

昇天する貫さんとネロの図。

 

IMG_20180616_072324.JPG

 

今日はこの後、リモートで

例のくだらない会議が催されます。

ホント、くだらない・・・。

 

追記!

くだらない会議でしたが最後に・・・

まさかまさかの緊急発表が!!

明日の記事を待て!!

 

きっとワイドショーや芸能記者は

大慌てで茨城に向かった事でしょう。

ひんとはこれくらいで・・・。

明日の一面は決まったようなもの!!

 

 

 

アメンバー募集中アメンバーぼしゅう中アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中!

フォローしてね…フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…