木曜貫さん、やるねゆだちゃんから埼玉南部へ。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

これは約4年前、神宮球場

大宮のママンと一緒に・・・

 

IMG_20170724_064855.JPG

 

当時のカツノリバッテリーコーチにの

誕生日に招待してもらったんだ。

サッチーもすぐ近くにいて。

花火ナイター、一緒に見たっけ・・・

 

IMG_20170724_065143.JPG

 

この時、この方と野球談議したんだよな

無事に家族の元に戻ってきてほしいね。

 

IMG_20170724_065239.JPG

 

さてさて、木曜貫さんですが

この日は雨降りで通常出勤という事は・・・

 

DSC_8524.JPG

 

当然、バスの中は密状態。

 

20210527_080343818~2.jpg

 

百合子ちゃん、なんとかしてよ。

 

AS20200424000186_comm~3.jpg

 

だいぶ客が降りて現れた物は

晋三さんリュッくんが仲良く・・・

何と貴重な2ショットなんでしょう。

 

20210527_081937457~2.jpg

 

ミドリムシ早く来て~!

 

DSC_8525~2.JPG

 

午前中の仕事を済ませて

ランチは雨降る中、ゆだちゃんの

ろく月さんへ、久しぶりです。

 

DSC_8526.JPG

 

限定がありますね~!

ゆだちゃんの家系風、気になります。

 

DSC_8527.JPG

 

これがゆだちゃんの作る

家系風(1000円)どうなんっすかね?

見た目はあまり家系風には見えませんが・・・

 

DSC_8529~2.JPG

 

ヤングコーンの天ぷらと言っても

缶詰めのそれとは違って味わい深い

鴨肉とは家系にどうなの?合うんです!

さすがはゆだちゃん、美味いぜ~!!

 

でもママン、スープは頑張って

・・・お残しですよ。

 

DSC_8530~2.JPG

 

やるね、ゆだちゃん!

 

DSC_8528.JPG

 

午後からは部下のおっさん

引き連れて埼玉は陸王の街まで

立会いに向かいました。

貫ちゃんがこの日は運転していきましたので

画像はなし、これは帰りの蓮田SAでのもの。

 

DSC_8529.JPG

 

部下のおっさんを最寄り駅で降ろして

日報をかいて本日の業務終了。

ホークスは3点初回に先制してましたが・・・

 

DSC_8530.JPG

 

特等席確保して

テレビつけたら追いつかれてました・・・。


DSC_8531.JPG

 

敵地ではありますが

一つも勝てなかったのは痛いね。

故障離脱にキューバ危機・・・う~ん。

 

DSC_8533.JPG

 

ケンミンショー見てたら・・・

 

DSC_8534~2.JPG

 

天使たちが・・・

 

IMG_20181222_193953.JPG

 

今日は10時出社に加え、車で出勤なんで

の~んびりしております。

 

今晩は久しぶりに

『スタンドバイミー』見ようっと!!

 

 

アメンバー募集中アメンバーぼしゅう中アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中!

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…フォローしてね