水曜貫さん、スーパームーンもホークスも残念。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

まずは気になる話題から・・・

門倉さん、どうしちゃったんだよ。

カツノリくんの誕生日に神宮へ招待された時

前の席に座ってたのが門倉さん

いろいろ野球談議させてもらいました。

気さくな門倉さん、どうぞご無事で!

 

uUzvQ3lML_bkIqyakc1vFsCSaOLwBG8yK4ztCKHtyb1dtzzs

 

水曜貫さん、この日は11時出社

のんびり出発です。

 

DSC_8501.JPG

 

余裕があったんで上野不忍池

 

DSC_8502.JPG

 

今日もおまわり、ぐ~るぐる。

 

2021-05-26_10.29.46~2.jpg

 

さすがは上野広小路

日本のボブ・マーリー

 

2021-05-26_10.30.06~2.jpg

 

11時出社なんですぐにランチタイム

カレー専門店・BONZOさんへ

部下のおっさん、らいへいの2名を引き連れて

 

DSC_8506.JPG

 

注文は野菜カレー(680円)

毎度、コスパ抜群。

 

DSC_8504~2.JPG

 

もち・・・

 

2018-08-20_16.22.43.jpg

DSC_8505.JPG

 

午後からはおっさんと一緒に外回り

 

DSC_8507.JPG

 

ゆたチャンの銀行でお金をおろして

 

DSC_8508.JPG

 

もう1か所廻り

 

DSC_8509.JPG

 

仕事帰りはまだ明るい

 

DSC_8510.JPG

 

上野広小路で乗り換え

 

DSC_8511~2.JPG

 

例の坂道のバス停、お次のバス停でも

暴走チャリがヒャッハ~!

歩道は歩行者優先って~のが

ご理解いただけてないようで・・・。

 

2021-05-27_06.19.36.jpg

2021-05-27_06.20.16.jpg

 

帰りに一杯飲んで・・・

 

DSC_8518.JPG

 

スーパームーンは残念ながら。

 

DSC_8520~2.JPG

 

家での晩飯は冷やし中華

 

DSC_8523.JPG

 

ホークスもまた残念。

 

DSC_8521.JPG

 

志村けん見てたら・・・

 

DSC_8522.JPG

 

あっという間に

天使たちが舞い降りてきました。

 

IMG_20181222_193953.JPG

 

今日は9時出社、そろそろ出かけます。

 

アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中アメンバー募集中

フォローしてね!フォローしてね…フォローしてねフォローしてね!