在宅勤務も余裕のGW最終日的な貫さん | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

一応、GWは終わって在宅勤務でしたが

ほとんどお休みみたいなもの、

ねづっち散歩Xからのスタート

 

DSC_7896.JPG

 

朝食から・・・

 

DSC_7897.JPG

 

松方金さん

 

2021-05-06_14.36.13.jpg

 

プロ野球ニュースの再放送は

またまたデコ助が好き勝手に・・・

 

2021-05-06_14.36.49.jpg

 

教師びんびん物語2やってました。

 

2021-05-06_14.40.14.jpg

 

午後からはホークス二軍戦

結果から言うと広島を3タテ

 

DSC_7914.JPG

 

先発は育成の大関

5回を0封も制球が課題ですね。

 

2021-05-06_15.40.41.jpg

 

中継ぎでは渡辺雄大

左の中継ぎとしてチャンスをうかがう

 

2021-05-06_15.41.24.jpg

 

心配なのは椎野

球威がなかったね、期待してるんですけど

 

DSC_7932.JPG

 

野手で光ったのは2年目の小林

この日2安打で好機に一打

まだまだ足りない部分もありますが

楽しみな存在になってきました。

 

2021-05-06_15.42.11.jpg

 

長谷川は安定、一軍も近い。

 

DSC_7931.JPG

 

育成の中村宜やドラ1の井上らも出場

 

DSC_7917.JPG

 

三森、髭生やしてたよ・・・。

 

DSC_7916.JPG

 

新必殺仕事人見て・・・

 

2021-05-06_17.53.21.jpg

 

一応、勤務時間終了

足立村を脱出

 

DSC_7933~2.JPG

 

今回はこの辺り・・・

 

DSC_7933.JPG

 

目的地は飛鳥山温泉

とは言っても温泉ではなく銭湯です。

 

2021-05-06_20.48.59.jpg

 

下足箱はここから

上昇を期待しての今宮

 

DSC_7937.JPG

 

ホークスは不滅です!

 

IMG_20181225_002600.JPG

 

行ってまいります!!

 

DSC_4239.JPG

DSC_7938.JPG

 

露天もあって気持ちよかったんですが

変なヤツが一人、濃い色のレジ袋に

何やら機材入れて・・・盗撮してんじゃないかって

証拠は見つけられませんでしたが

たまにこんな怪しいやつがいますね・・・。

 

帰り道で一本飲んで・・・

 

DSC_7939.JPG

 

バス停近くの公園では

フジテレビのロケハンみたいです。

インタビューする相手、考えろよ。

逆にそういう動画をわざと撮りたかったのかね?

 

DSC_7940~2.JPG

 

家の近くまで来たらこの白プリウス

スマホいぢりながら運転

頼むから自爆で○ってくれ。

 

2021-05-07_06.04.45.jpg

 

帰っても飲みます。

 

DSC_7944.JPG

 

最後はケンミンショーで・・・

 

DSC_7943.JPG

 

天使たちが舞い降りてきました。

 

IMG_20181222_193953.JPG

 

あ~あ、準備しましょっか・・・。

お仕事再開です。

 

アメンバーぼしゅう中アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅうちゅうアメンバー募集中

フォローしてね…フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…