月曜貫さん、週初めからの在宅勤務。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

月曜貫さん、まずはりょうちゃんからのお目覚め

たまらんのぅ♪

DSC_5111.JPG

この日は週の始めからの在宅勤務

午前中、特記事項なくランチは残り物で・・・

DSC_5122.JPG

ビバリー昼ズから、おっと1時になっちゃいましたね

在宅勤務、午後の部開始。

DSC_5123.JPG

この日からプロ野球の正月

キャンプインでしたね、

ホークスキャンプを音消して・・・

小久保城島の顔も見られます。

2021-02-01_19.48.31.jpg

熱男も元気です。

でもこの辺を脅かす若手にも成長望みます。

小久保ヘッドの手腕が見ものです。

2021-02-01_19.49.32.jpg

B組には千賀、明石らの姿

DSC_5128.JPG

結局、大きな問題もなく在宅勤務終了

晩飯はちょっと大杉勝男だなぁ・・・。

DSC_5131.JPG

甲子園名勝負やってました。

この日は日本文理、最終回脅威の追い上げ

あの日の記憶が蘇ります。

DSC_5129.JPG

もう10年以上前になるのか・・・

2021-02-01_19.56.22.jpg

あと1点まで追い上げて

2021-02-01_19.57.26.jpg

逆転も見えてきたところだった・・・

DSC_5142.JPG

余談ですが、この日この後おまわりに

一時不停止で捕まった事も思い出しました・・・

 

球辞苑の再放送

『ヒットエンドラン』の回を

今度は最後まで見れました。

DSC_5146.JPG

極意をかつての名選手たちが語る

大石大二郎、今はどうしてるんだろう?

2021-02-01_21.53.27.jpg

ママン直人さんも出てましたよ。

2021-02-01_21.54.11.jpg

妄想トレインは・・・

DSC_5157.JPG

会津若松への旅、見どころいっぱい。

2021-02-01_21.55.04.jpg

10時からはパチンコの通信教育

DSC_5158.JPG

レオ子はハズレの回でした・・・。

2021-02-01_22.19.41.jpg

プロ野球ニュース

誰だ、このとっちゃん坊やは?

DSC_5159.JPG

この後、天使たちが舞い降りてきて・・・

パリーグは全部見たからまぁいいか・・・。 

IMG_20181222_193935.JPG

気づけば2時過ぎでした・・・。

 

さて、出発の準備です。

嫌々ながら・・・。

 

アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中アメンバー募集中

フォローしてね!フォローしてねフォローしてね…フォローしてね!