休日最終日の貫さん、夕方に行動開始! | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

休日最終日の貫さん、

まずはMr.ビーン

古いけど、おもしれえなぁ・・・。

2021-01-04_21.46.15.jpg

 

この後はひたすら

結婚できない男

一挙放送を・・・

夏川結衣さん、好きだなぁ~。

2021-01-04_21.47.58.jpg

 

おっと、ズルズル休みが終わっちまう。

夕方からお出かけします!

DSC_4208.JPG

 

最初の目的には予告なしにお休みでした。

次なる場所へと・・・

DSC_4209.JPG

 

向かった先は足立は五反野駅近くの

曙湯さん

なかなかの門構えですね~。

DSC_4210.JPG

下足箱は今年こそ、

上林にしました。

DSC_4211.JPG

ホークスは

不滅です!

行ってまいり

ます!!

IMG_20181225_002600.JPG

昔ながらの入り口です。

DSC_4212.JPG

約2時間、ゆっくり温まりました。

露天岩風呂に薬湯、よかったです。

DSC_4214.JPG

DSC_4215.JPG

 

お次の目的地、トロピランド

コロナ禍だからでしょうか?

7時には閉店でした…間に合わず、残念。

DSC_4216.JPG

 

最後にこちらで・・・

DSC_4218.JPG

在庫補充。

DSC_4219.JPG

 

最終回に間に合いました。

DSC_4220.JPG

 

る~び~に餃子

DSC_4221.JPG

 

ラーメン大好き

小泉さん2代目見て

DSC_4223.JPG

ここ、かつて行ったなぁ・・・。

神田の鬼金棒。

DSC_4224.JPG

 

などと思いつつ、

天使が舞い降りてきて・・・

IMG_20181222_193935.JPG

 

あ~あ、これから準備します・・・。

 

アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中アメンバー募集中

フォローしてね…フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…