日曜貫さん、ダイエー時代と五十嵐引退試合。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

日曜貫さん、少し遅く起きてまずは張さん

2020-10-25_09.39.53.jpg

 

すっかりになりましたね~!

田舎から秋を感じさせる色んな物が届きました。

まずはが届きまして

DSC_2466.JPG

 

この日は地酒が、

柿はまだ開封するなって書いてあります。

DSC_2467.JPG

DSC_2468.JPG

 

冷蔵庫の残り物でお昼食べて・・・

DSC_2479.JPG

 

午後からはホークス戦

この日は久しぶりの先発・大竹に松本

2020-10-25_16.42.25.jpg

初回、いきなり周東が連続試合盗塁を9に伸ばす

この後、博多のギータが中前タイムリー

後逸する間に一気にホームイン、連勝は止まりましたが

ホークスの勢いは止まらない!

DSC_2473.JPG

次の回にも加点して松本をK.O.

DSC_2478.JPG

熱男の一発で中押し

DSC_0001_BURST20201025144958289.JPG

終盤拙い走塁も多々ありましたがカード勝ち越し

DSC_2480.JPG

お立ち台はこの二人、大竹で勝てたのは大きい。

DSC_2482.JPG

 

ホークス戦を見終えたし、『流れ星キラリ☆』も聴いたし、

夕方からお出かけ、近所のコンビニではこ○きみたいに

路上生活する者たちが・・・

2020-10-25_16.43.19.jpg

 

御茶ノ水駅に下車

DSC_2483.JPG

 

ちょっと歩いて秋葉原まで

DSC_2484.JPG

 

アキバの気にスポは今回は立ち寄らずに・・・

DSC_2485.JPG

昭和通り口まで歩いて

DSC_2486.JPG

書泉グランデに・・・

DSC_2487.JPG

目的はこちら、ベースボールマガジン

ダイエーホークス時代の特集号を購入

DSC_2488.JPG

バスの中では相も変わらず・・・

優先席でスマホ、通話していぢって

しかも年寄りが来ても譲らない迷惑三冠王女

20201025_184546976~2.jpg

家に帰ってこれを読みながら登板の時間を待ちます。

そう、五十嵐亮太引退登板ゲームを

ラッキー7にブルペンで準備します。

8回頭、いよいよその時がやって来ました。

2020-10-25_21.02.43.jpg

ロケットボーイズ

石井ゴリコーチも感慨深そう

2020-10-25_21.03.47.jpg

あっという間に1球でその時は終わりました・・・

DSC_2506.JPG

その記念球をスタンドへ

2020-10-25_21.05.01.jpg

試合終了後にセレモニー

2020-10-25_22.13.44.jpg

感動的でしたね~。

2020-10-25_22.14.24.jpg

胴上げに

2020-10-25_22.15.27.jpg

場内一周

2020-10-25_22.16.21.jpg

さらば五十嵐亮太、

さらばロケットボーイズ。

 

この後、中川家のコント番組見て

DSC_2538.JPG

 

ガンの野郎はうるさかったですが

プロ野球ニュースで一日の動向を再確認し・・・

2020-10-25_23.33.32.jpg

もちろんこの後、天に召される貫さん・・・

IMG_20181222_193953.JPG

日曜日はこれで終了、本日月曜はな~んと

一年半ぶりの有休をとりました。

身体のメンテ、しないとね。

 

アメンバー募集中アメンバーぼしゅう中アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中!

フォローしてね!フォローしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね