水曜貫さん、紙切れよりも欲しいものは。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

水曜貫さん、お昼前から出発

一路、茨城に向かいます。

DSC_2416.JPG

 

高速に乗る途中、こんなお店を発見

母校と同じ名前だ~!

DSC_2417.JPG

 

途中の下り大栄PAで休憩し・・・

DSC_2418.JPG

 

茨城は鹿島の工業地帯へと

DSC_2420.JPG

 

途中の夢グループ夢健康ランドからの

とっつぁん、ぐるんぐるんだよ。

様子がおかしいなぁ・・・どうやら潰れちゃったみたいです。

2020-10-21_13.34.04.jpg

 

途中にある夢健康ランドの看板も広告が剥がされてました。

まぁ料金も高かったみたいだし、仕方ないね。

DSC_2424.JPG

 

最初の現場にお昼前に入ったんですが

まさかの女衒マイカーで来てやがった!!

ムカつくんでここをとっとと顔を合わす前に出ます。

赤ピンクの車ってまったく似合ってません。

DSC_2425~2.JPG

 

さて気を取り直してお昼にしましょう。

この地でゆで太郎を見つけたんで、ここで

DSC_2426.JPG

 

ここはもつ煮のもつ次郎を併設してました。

DSC_2429.JPG

特盛(620円)にクーポンで海老天

DSC_2427.JPG

 

もちろん・・・

2018-08-20_16.22.43.jpg

DSC_2428.JPG

 

最初行こうと思っていた定食屋を下見して・・・

DSC_2430.JPG

 

ここからもぐるんぐるんだぁ・・・

DSC_2431.JPG

 

この地のスイーツの名店・ラポワールでお土産と

思いましたが残念ながらこの日は定休日でした。

DSC_2432.JPG

 

次の現場に入って・・・

DSC_2433.JPG

 

無事に終えて帰ります。

DSC_2434.JPG

 

東京に戻ってきました。

この辺で一報が入ります。

ここまでの働きを取引先が表彰してくれるとの事。

表彰を受ける際に一言挨拶してくれって・・・

まぁ、ここまでの働きを評価してくれるのは嬉しいんですが

だったらあんなに値引くなよって言いたいですよ。

一枚の紙きれより札束の方がいいですぅ~!

DSC_2435.JPG

 

会社で残務整理して浅草橋駅まで・・・

DSC_2436.JPG

 

バスに乗ったら前に座る婆さん、

靴下を脱いで足をボリボリ始めました・・・

きったねぇなぁ・・・。

DSC_2437~2.JPG

 

乗り換え前に矢吹くんのところで

おスぺち~かまでささやかなお祝いです。

2020-10-21_20.21.17.jpg

 

スカイツリー紅白で祝福してくれてました。

DSC_2441.JPG

 

歩いて帰ろうっと・・・と思いきや

旦那ぁ・・・

IMG_20160806_183832.JPG

が潜んでやがった~!!

DSC_2442.JPG

 

この橋を渡れば足立村です。

DSC_2443.JPG

 

ホークスは怒涛の10連勝です!!

栗ちゃん、また泣かせちゃった。

2016-08-21_00.13.30.jpg

 

 

あと2日頑張れば・・・

しんどいですが乗り切りましょう!

 

アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中アメンバー募集中

フォローしてねフォローしてね…ペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね