4連休最終日の貫さん、お出かけはグダグダで | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

4連休最終日の貫さん、まずは必殺仕事人Ⅴから

2020-09-22_08.47.15.jpg

 

松ちゃんの動画見たりして…

DSC_1837.JPG

 

家にじっとしてても仕方ないんで午後からお出かけ

DSC_1838.JPG

 

まずは好感度アップしたこちら、どうなんでしょ?

DSC_1840.JPG

 

やる気見えずに退散。

DSC_1841.JPG

 

近くのこちらを覗いてみると・・・

DSC_1842.JPG

 

悲しいくらいでして・・・

DSC_1843~2.JPG

 

お風呂にしようっと・・・。

この日のメインはリーゼントの整髪だったんですが休業

仕方ない、次のお休みにします。

2020-09-23_05.39.49.jpg

 

戻る途中のラジウム鉱泉にしました。

こちらは銭湯料金、埼玉は450円になったんですね。

DSC_1845.JPG

期待を込めて今回は千賀

DSC_1846.JPG

ホークスは不滅です!

 行ってまいります!!

IMG_20181225_002600.JPG

DSC_1847.JPG

一時間強入って、その後は在庫補充

DSC_1848.JPG

家に戻っておスぺ一発。

DSC_1849.JPG

千賀、またも・・・

DSC_1851.JPG

投げ負けちゃいましたね~。

DSC_1852.JPG

この後はまたもこうなる・・・。

IMG_20181222_193953.JPG

 

最終日のお出かけはグダグダに終わりました・・・

連休が終わるのは早いなぁ。

 

アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中アメンバー募集中

フォローしてねフォローしてね…ペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね