日曜貫さん、ついに寝室に新しいエアコン。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

わんばんこ~、貫さんでおま!!

 

日曜貫さん、ちょっと遅く起きて

しばらくはエアコンがようやくついた寝室でゴロゴロ・・・

まずはち~ちゃん、ゲストは山本譲二さん

2020-08-30_08.04.31.jpg

 

張さん見て・・・

2020-08-30_11.12.22.jpg

 

西日本の合同練習会やってました

福岡大大濠・山下はやはりいいね。

DSC_1251.JPG

 

ガンガンホークス見て・・・

DSC_1252.JPG

 

お次は勝手に観光協会

DSC_1253.JPG

 

パチンコのお勉強して・・・

DSC_1254.JPG

 

ランチの後はホークス戦

先発の石川の不調でいきなり初回4失点も・・・

DSC_1258.JPG

 

しかしこの柳田の驚きの一発から反撃開始

4点取られた後に3点返したのが大きかったですね

DSC_1259.JPG

グラシアルのタイムリー

DSC_1260.JPG

中村晃逆転のの一発

DSC_1261.JPG

グラシアルの一発で突き放す

DSC_1262.JPG

DSC_1255.JPG

DSC_1256.JPG

 

想定外の石川以降は安定のリレー

日ハムをスイープ、8連勝

DSC_1264.JPG

お立ち台はこの二人でした。

DSC_1265.JPG

 

この後、熱帯魚の水槽の水替え

DSC_1267.JPG

水質が落ち着いて・・・

DSC_1268.JPG

 

この後、晩飯の後はポツンと一軒家から池の水でしたが

美魔女(?)登場に・・・

IMG_20200629_012759.JPG

天使が早くも・・・

IMG_20181222_193935.JPG

 

気づけば1時でした・・・。

夜のプロ野球ニュース

ガン、悔しさかみ殺してのホークス戦は言葉少なし。

2020-08-31_01.12.53.jpg

結局は一日、家から出ませんでした。

さて、そろそろ寝るとします。

休みが終わるのはあっという間です。

 

アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてねフォローしてね…

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね