連休明けの貫さん、暑さにやられて | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

連休明けの月曜、ムチャ暑かったですね。

浜松では気温が日本記録タイに

車に乗ったら外気温はこうなってました。

DSC_0935.JPG

ちょっと外に出てみるだけで嫌になる暑さでした。

この日は暑さにやられてか画像も少ないです・・・。

 

仕事はまだ忙しさはなくてまったりとした再開

ランチはこちら、鉄腕dash店・みのがささん

DSC_0933.JPG

ミニカレーセットゲソ天のせ(550+150円)

ここの店でゲソ天を注文するお客が多いんです。

今回初めてトッピングしてみました。

もち、美味しいんですけど150円は・・・

DSC_0934.JPG

 

もちろん・・・

2018-08-20_16.22.43.jpg

キッチリ画像は取り忘れました。

暑さにボ~っとしてんじゃねぇよ!!

 

仕事帰りはそそくさと急いで・・・

DSC_0936.JPG

 

この街に出没、最初の目的地は

タッチの差で閉店してました・・・まじかよ。

DSC_0937.JPG

 

再開発で大きな施設が建設中です。

DSC_0938.JPG

 

向かった先はウサギ薬店前の。。。

DSC_0939.JPG

 

この人に会いに・・・

DSC_0940.JPG

 

実はママンが救急車で搬送されたって言うんで・・・

とりあえずは無事でよかったですよ、

ちなみに墨で落書きしたこの顔で救急車に乗ったみたいです。

DSC_0784.JPG

 

暑い日が続きますが頑張っていきましょう・・・。

 

アメンバーぼしゅう中フォローしてねフォローしてね!アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね