日曜貫さん、つかの間の休日は | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

日曜の貫さん、この日は

不要不急の外出せずに家で一日・・・

IMG_20200411_233153.JPG

 

まずはち~ちゃんでお目覚め、久しぶりです。

2020-04-12_21.39.08.jpg

 

張さんも内容に乏しく淋しい限り

IMG_20200412_213511.JPG

 

いつの日かのため、パチンコのお勉強

IMG_20200412_213529.JPG

 

残り物ランチを食って・・・

IMG_20200412_213545.JPG

 

午後はあまり見たい番組が少なかったので

食器洗いして・・・

IMG_20200412_213559.JPG

 

お風呂掃除換気扇まで掃除しました

IMG_20200412_213611.JPG

 

早目に風呂に入って晩飯食って

その後は日曜のお楽しみ・・・

教師びんびん物語の第2シリーズ

改めて見てみると記憶の中で第1第2シリーズが

ごっちゃになっていました、改めて見てスッキリしました。

2020-04-12_21.49.38.jpg

 

真剣に向き合う徳川龍之介、いいね。

IMG_20200412_224911.JPG

 

第1シリーズに続き大竹まことも登場

IMG_20200412_224931.JPG

 

この後は録画してたこれ

NHKEテレでやってたやつ

節分の頃に収録されたんだね・・・

貫さんフリークなら、どこか分かるでしょう。

IMG_20200412_225000.JPG

 

そう、貫さんの家から比較的近い

梅の湯さん、途中のシーンで貫さん(?)の

後ろ姿らしきが映し出されました・・・

(自分で後ろ姿がよく分かりませんから違うかな?)

遂に貫さん、テレビにセミヌード露出・・・か?

IMG_20200412_225017.JPG

IMG_20200412_225041.JPG

 

・・・あっという間に短い休日はおしまい

また今週から忙しく、そろそろ仕事も佳境に入ります。

穏便に片付く事を祈るばかりです・・・。

 

フォローしてね!フォローしてね…アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅう中

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね