土曜の貫さんはなんも言えねぇ・・・ | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。


おはえも~ん、貫さんっす!!

 

世間の事は何も言うまい

昨日の記事をリブログしましたんで

見たい方はそちらでどうぞ・・・

 

土曜の貫さん、一日家で過ごしまして

萬田劇場やってましたんでそれを夕方まで

まずは当時の大阪球場

住宅展示場の頃がで出ていた時のやつ・・・

IMG_20200329_013441.JPG

 

ファイヤーマン・誠直也さん

博多の組長役で出てました。

IMG_20200329_013423.JPG

 

お次の話はおっと、コアラ!!

かつてイチャイチャだった元奥さんは

残念ながら今や晋三のセクシーナイト

チャンバラトリオ

ハリセンの突っ込み役でお馴染みの南方さんも出ております。

IMG_20200329_013456.JPG

 

奥目の岡八郎、懐かしい・・・。

山田雅人もムチャ悪い役。

IMG_20200329_013514.JPG

 

ホントこの日は地上波は見たい番組が皆無でした

深夜枠から新座頭市を3本

IMG_20200329_013558.JPG

 

ここにも美しきチャレンジャー新藤恵美さん

IMG_20200329_013542.JPG

 

このシリーズの主題歌は『不思議な夢』

IMG_20200329_013613.JPG

 

石原裕次郎が歌っております。

IMG_20200329_013632.JPG

 

市さんに現世の悪人政治屋さんたちを

斬って斬って斬りまくってもらいたいもんです。

 

フォローしてね!フォローしてね…アメンバーぼしゅう中アメンバーぼしゅう中!

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね