木曜貫さん、あっしには関わりのねぇこって… | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

さて、ウチのクライアントもついに在宅勤務になりましたよ

でも勝手なもんですから自分らは判断もしないくせに

依頼品の納期は変わらずなんでしょうから勝手なもんですよ。

大手はしっかり休んで、下々は働けってスタイルでしょうな。

政治屋も不要不急の外出などは控えろって言ってるけど

下々は更に休めなくなるってのを分かっちゃいねぇし

商売やってる店主は生活に直結するって事も政治屋のやつらは

自分らの保身だけだから考えてもいねえんだろうね・・・。

 

そんな中、木曜の貫さんは車で出勤・・・

IMG_20200227_175223.JPG

 

そんなことで町田まで足を運んで

そんな在宅勤務している会社の為に試作立ち合いに出発。

IMG_20200227_175236.JPG

 

 

公共交通機関を使う人が減って車移動する人も増えてるとか

高速なんかも結構混んでましたね・・・

IMG_20200227_175249.JPG

 

景色がのどかな光景に変わってきました。

IMG_20200227_175311.JPG

 

でも立ち合いに行って良かったですよ

修正点を見つけられて直してから試作提出できましたから。

そんな木曜のランチはこちら、ばってんラーメンさん

3組ほど待ちの後の入店

IMG_20200227_175333.JPG

 

豚骨味噌(800円)とチャーハン(ランチタイム300円)のセット

IMG_20200227_175346.JPG

 

失礼ながら外国人女性が作ってて、ハズレかなって思いましたが

まずまずのお味でした。

でもママン、スープはお残しですよ。

IMG_20200227_175358.JPG

 

ここの社長の自宅、地元の名家で蔵もあり、お城みたいでんす。

2020-02-27_18.50.53.jpg

 

無事に試作立ち合いを終えて戻ります。

東京へ戻るって言うとナデちゃんにここも東京だって怒られるからなぁ・・・。

IMG_20200227_175441.JPG

 

そのままお客のところへ持ち込んで

任務終了、終わったらトシかなぁ・・・疲れがドッと来ました。

IMG_20200227_175455.JPG

 

早く帰ろうと思ったんですが、残務整理で結局7時頃になりました。

IMG_20200227_194812.JPG

 

ここからバスに乗っての・・・

IMG_20200227_194825.JPG

 

この日もバスの中は無法地帯

混雑しててもバッグさんにお席をキープ

身勝手な連中が大杉勝男だわ。。。

IMG_20200227_194839.JPG

 

バスを降りたらタイホ劇

子供がその様子をじっと見てました。

IMG_20200227_194907.JPG

 

おまわりぐ~るぐる。

IMG_20200227_194948.JPG

 

悲しきイカ男のわずかな残骸とスぺドリ

IMG_20200227_194923.JPG

 

ジョー、お前も体の中からアルコール消毒しないとな

IMG_20200227_194935.JPG

 

ここからバスを乗り継ぎます

IMG_20200227_195000.JPG

 

家に着いたら木枯し紋次郎やってました

IMG_20200227_213335.JPG

IMG_20200227_213355.JPG

2020-02-27_21.39.26.jpg

 

今回のゲストは大原麗子

きれいな人だったですね・・・

2020-02-27_21.40.23.jpg

IMG_20200227_213549.JPG

IMG_20200227_213617.JPG

 

あっしには関わりのねぇこって・・・

IMG_20200227_213630.JPG

IMG_20200227_213647.JPG

 

ここから予告編

IMG_20200227_213703.JPG

 

 

延長戦で一本

IMG_20200227_213752.JPG

 

紋次郎の後はケンミンショーSP

IMG_20200227_213731.JPG

 

また出たよ、勝俣うるせえよ・・・。

IMG_20200227_213807.JPG

パトラッシュ、なんだかとっても眠いんだ・・・

IMG_20181222_193917.JPG

 

途中で天使が舞い降りてきました

IMG_20181222_193935.JPG

 

在宅勤務など、あっしには関わりのねぇこって・・・

IMG_20200227_213715.JPG

 

無宿渡世の遊び人、今日も出発します・・・。

土曜にはまたゴミブリが・・・あぁ憂鬱。

 

フォローしてねフォローしてね…アメンバーぼしゅう中アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね