3連休初日はぐ~たら、でれすけな貫さん。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

3連休初日の貫さん、遅めに起きまして

まずはパチテレ!なんですけど・・・

もうどの番組も勝ち方を教えないし、

パチ姫や和泉投手も出ないし、そろそろ解約かなぁ?

2020-02-22_14.35.49.jpg

 

プロ野球ニュースの再放送は前半ノムさん追悼コーナー

2020-02-22_14.36.51.jpg

 

ホークスキャンプは・・・現地は雨かな?

IMG_20200222_142751.JPG

 

違いました、この日はB組JR西日本との練習試合

IMG_20200222_142824.JPG

 

結果から行くと2-0の勝利だったようです。

(放送は途中で終了)

投手陣は松本裕が先発、

板東、育成渡辺雄小澤・・・

先頭に四球と危なっかしい面もありましたが、

最初の二人は3回づつまずまずの投球を見せました。

IMG_20200222_142810.JPG

IMG_20200222_142844.JPG

IMG_20200222_143139.JPG

IMG_20200222_143749.JPG

 

小澤、いきなりピンチでしたが危なっかしくも凌ぎました。

いきなり一軍デビューしたんですけど、怪我から伸び悩んでますね。

新潟出身の渡辺雄も28歳、後がないですね。

 

相手先発はドラフト候補でもある

智辯和歌山出身の左腕・斉藤

のらりくらり5回0封とかわされました。

IMG_20200222_142902.JPG

 

初めて見る選手も数名いました。

特に水谷は見てみたかった選手ですが、早打ちで評価できず

IMG_20200222_142918.JPG

 

育成中村にも、田城を差し置いてスタメンの理由が

右打ちだからというくらいしか感じられず

IMG_20200222_142937.JPG

 

ドラ1佐藤直樹も光るものはまだ感じられず・・・

IMG_20200222_142959.JPG

 

光ったのは、この日も四番を打つリチャード

登録名変更が発表されてから活躍続いてます。

IMG_20200222_143032.JPG

 

投手が代わってからの一発

A組から出場機会重視で出場、しっかり結果を出しました。

IMG_20200222_143054.JPG

 

5番を打つこの育成・黒瀬も期待ですね。

上でもリチャード、黒瀬と続くオーダーが

組めれば将来の重量打線完成です。

IMG_20200222_143118.JPG

 

九鬼三森の一軍経験組、守備ではまずまずも

アピール不足ですね…。

IMG_20200222_143411.JPG

IMG_20200222_143429.JPG

 

田城も終盤1打席だけだから評価は難しいね。

IMG_20200222_180303.JPG

 

この後、クラブホークスのチケットを確保しまして・・・

IMG_20200222_180325.JPG

 

BSフジでノムさん追悼のTHE GAME

2020-02-23_01.51.20.jpg

 

球辞苑のテーマはノックとシブい

2020-02-23_05.00.12.jpg

 

ノムさんの追悼特番をDVD編集しながら

座頭市物語見たら一日終了です・・・。

2020-02-23_05.07.31.jpg

 

日曜も家で一日、ゴロゴロかなぁ・・・。

 

フォローしてねフォローしてね…アメンバーぼしゅう中アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね