スワさん、やったよ~!な水曜貫さん。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

まずは朝の出勤風景より

最近、こんな人見なくなりましたね~!

頭にフケためてる人・・・画像ではよく見えないですけど

IMG_20191023_190957.JPG

 

会社に行くと休み明けで仕事が結構舞い込んでました。

忙しい、忙しい・・・

そんな水曜のランチは味の幸楽さん

IMG_20191023_191012.JPG

 

本日の魔術師の作品

IMG_20191023_191029.JPG

 

こちらも魔術師の作品、レバニラライス(800円)

IMG_20191023_191046.JPG

 

もち、キッチリですわ~、奥様♪

IMG_20191023_191120.JPG

 

午後からは外回り

IMG_20191023_191133.JPG

 

何とか仕事を終えて、第4戦が気になりますが

早く帰ってみることにしましょう。

IMG_20191023_191147.JPG

 

外に出るともちろん、真っ暗

IMG_20191023_191205.JPG

 

バスを乗り継いで・・・

バスの中の優先席はスマホ使用率100%・・・。

電源切れって言われてんのに、モラルのかけらもない。

2019-10-23_19.52.05.jpg

 

こちらで給水

IMG_20191023_195040.JPG

 

本日のスぺ・ドリ

IMG_20191023_195052.JPG

 

矢吹くん、減量はいいの・・・?

IMG_20191023_195107.JPG

 

家に帰ったら、すでに終盤

この日もグラシアルの効果的な一発でリード

ホントに優良助っ人ですわ~!

IMG_20191023_215251.JPG

 

1点差に迫られます。

IMG_20191023_215307.JPG

 

この日の周東、勇み足。

IMG_20191023_215344.JPG

 

しかし、何とか逃げ切って

第4戦に勝利、スイープでかたづけました。

IMG_20191023_215400.JPG

 

王会長、よかったね~!!

IMG_20191023_215418.JPG

 

胴上げの瞬間

2019-10-23_21.57.02.jpg

 

そして、オーナーも

IMG_20191023_215540.JPG

 

巨人をボッコボコにしてやりました。

スワさん、やったよ~!

2019-10-23_22.51.07.jpg

IMG_20191023_224551.JPG

IMG_20191023_224607.JPG

 

早く終えられてよかったですよ

巨人を倒したってのはやはり気持ちいい。

来年はリーグ戦制して、真の日本一に!!

若手は秋のキャンプでしっかり鍛えてもらいましょう。

IMG_20191023_224755.JPG

 

そろそろ準備して出掛けるとしますか・・・。

 

アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてねフォローしてね…

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね