3連休最終日の貫さんと君は人のために死ねるか | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

わんばんこ~、貫さんでおま!!

 

3連休最終日の貫さんは結局、一日家に

そんな貫さんにお届け物、なんじゃらほい?

IMG_20190715_100059.JPG

 

クラブホークスのネットショップ買い物券に

色々付け足して買ったものが届いたんですけど

発注の翌日早くに届きました。

お粗末なのはそのメール連絡、荷物が届いてから

本日発送いたしますメールが届くんだもんね。。。

 

まずはBSテレ東で大江戸捜査網、杉様のやつ。

画像はボケちゃいましたけど。

IMG_20190715_095434.JPG

 

この日は東京近くの高校野球の予選も行われました。

新潟では貫さんの母校も初戦に続いて連続完封で4回戦へ進出です。

次は上のシード校、その次は日本文理とここからは厳しい戦いになります。

IMG_20190715_095457.JPG

 

残り物の和幸のとんかつランチ

IMG_20190715_201459.JPG

 

チャンネルを回すと下町ロケットヤタガラス編の一挙放送

ここにも杉様が重要な役回り・・・。

IMG_20190715_201401.JPG

IMG_20190715_201417.JPG

IMG_20190715_201443.JPG

2019-07-16_02.23.39.jpg

 

ホークスの後半戦初戦は残念な結果に

IMG_20190716_022013.JPG

 

そんな中、この日も光ったのが2年目の田浦

2イニングを0封、ダルも絶賛のチェンジアップが冴えました。

IMG_20190716_022031.JPG

 

おやおや、この人がまたチラッと・・・。

IMG_20190716_022132.JPG

 

この後は以前にもらった慶次の塩サイダー

IMG_20190716_022048.JPG

 

今回のレオ子はハズレの回でした・・・。

IMG_20190716_022109.JPG

 

君は人のために死ねるか~♪

あ~あ、もう会社だよ・・・。

 

アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね!フォローしてね…

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね