土曜の貫さん、高校野球の予選も始まったねぇ。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

金曜の貫さん、すっかりあちらこちらへ

電車で移動しまして最後はタクシー・・・。

IMG_20190713_063145.JPG

 

そういや土曜は仕事人の試打会にファンミーティングが

あったんですけど、忘れてすっぽかしてしまいました。

ホステスのかおりっきぃ☆ごめんなさい・・・。

201101031408000.jpg「なにやってんの、貫さ~ん♪」

 

翌日は一日家で、まずは朝の萬田劇場。

IMG_20190713_201716.JPG

 

プロ野球ニュースの再放送では

年下の解説者はやっぱ使いやすいんでしょうな。

またデコ助が好き勝手な事言ってましたわ。

IMG_20190713_201734.JPG

 

そういや高校野球の予選も始まりましたな

わが母校、金曜に初戦突破しました。

5月帰省した際に母校の試合見てきましたが

投手力がアップしたら甲子園も夢ではないんでは?

と思っております。

IMG_20190713_201802.JPG

 

そして、BSテレ東で土曜の夜は寅さん

今回は三船敏郎に竹下景子です。

この頃の竹下景子さん、いいねぇ~。

2019-07-13_20.21.56.jpg

 

もちろん、寅さんの番組スポンサーは

夢グループ・石田社長、

今回もまたエルイーデーライト付きの

拡大鏡を2本セットで持って参りました~!!

2019-07-13_20.21.17.jpg

 

この後はテレサテン・美空ひばりの歌姫伝説見まして・・・

IMG_20190714_084606.JPG

IMG_20190714_084626.JPG

 

最後は亮子さん見て一日おしまい。

そういや土曜は休肝日でございましたわ・・・。

 

貫さん、今日は何をしましょうかね・・・?

 

フォローしてねフォローしてね!アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね