木曜貫さんとレジェンドたちの球宴 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

わんばんこ~、貫さんでおま!!

 

まずは朝の出勤風景より

この日のキンチョールおばさん、なぜかいい匂い・・・?

何があったのか!?

IMG_20190712_005345.JPG

 

狭い通路のバスの中には周囲の迷惑考えずに

リュックをしょったままのバカが多く・・・。

IMG_20190712_005402.JPG

 

会社に来たら、想定はしてましたが

出た!徘徊老人、ゴミブリ!!

scandal_camera_20180319_145635.jpg

 

やつが出没とくれば、そそくさと茨城へ

IMG_20190712_005418.JPG

 

ランチは気になっていた

胡麻ラーメンが評判のらーめん太平さん

IMG_20190712_005432.JPG

 

店内は民家を改装したような

素敵な造りです。

2019-07-12_01.04.33.jpg

 

メニューからもちろん胡麻らーめんに小ライス(910+160円)

IMG_20190712_005445.JPG

IMG_20190712_005535.JPG

 

上に乗っている挽肉を絡めて麺をすすり・・・

IMG_20190712_005611.JPG

 

残ったスープはもちろんライスに投入

IMG_20190712_005627.JPG

 

いや~、どうしてここに今まで来なかったんだろ・・・

再訪決定です。

でもママン、スープはお残しですよ。

IMG_20190712_005644.JPG

 

仕事帰りは温泉かなぁ?

IMG_20190712_005700.JPG

 

でもやめときました。

家に真っすぐ帰ります。

IMG_20190712_005714.JPG

 

家に戻ってフレッシュオールスターはもう終盤

IMG_20190712_005731.JPG

 

ちょっとパチンコのお勉強

やっぱ、この辺の人達も古い台を打ってます。

今の台のスペックはねぇ・・・。

IMG_20190712_005746.JPG

 

遅めの晩飯食いながら

IMG_20190712_005801.JPG

 

プロ野球ニュース再放送の後からは

スワローズ50周年記念のスワローズドリームゲーム

いや~、見入ってしまいます・・・。

IMG_20190712_005815.JPG

 

石井弘寿コーチもこの日は選手として出場

2019-07-12_01.21.33.jpg

 

監督はノムさんと若松さん

2019-07-12_01.22.28.jpg

 

ママン、この人ももちろんいますよ

2019-07-12_01.05.25.jpg

 

池山隆寛、4番ショートでスタメンです。

IMG_20190712_010147.JPG

IMG_20190712_011959.JPG

 

ノムさんとの記念撮影、撮影はカツノリコーチの奥様でした。

2019-07-12_01.06.10.jpg

 

ノムさんも笑顔の国歌斉唱は・・・

IMG_20190712_011912.JPG

 

さだまさしさん

IMG_20190712_011943.JPG

 

記念撮影も終わりいよいよ試合開始

IMG_20190712_011724.JPG

IMG_20190712_011745.JPG

 

始球式はヤクルト大ファンの出川哲朗

2019-07-12_01.26.38.jpg

 

池山さんと対するは安田猛さん

ガンと戦っていると聞いてましたが

よくこの舞台に、頭が下がります。

IMG_20190712_014237.JPG

IMG_20190712_014258.JPG

 

2球で山本投手と交代

IMG_20190712_014317.JPG

IMG_20190712_014341.JPG

IMG_20190712_014356.JPG

IMG_20190712_014410.JPG

 

結局、第1打席は四球でした。

この後、ショートで飛び込んでのファインプレー(?)も!

ママン、眠くなって来たんでそろそろ実況中継ブログを終わります。

このまま4時までやってるみたいなんで明日に響いちゃいますから。

 

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

アメンバーぼしゅう中アメンバーぼしゅう中!フォローしてね!フォローしてね…

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね