ラブホ街に出没した土曜の貫さん。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

今朝のニュースで・・・女子大生が

店の冷蔵庫で遺体で発見されたって記事

実はゆたチャンの家近くなんですよ~!

物騒な事件がごく近くでも起こりました・・・。

驚きですよ~。

 

さて、土曜の貫さんは前の記事の予告通り

まずはバスで池袋に出まして・・・

IMG_20190706_144333.JPG

 

今度は山手線で乗り継いで渋谷へと

IMG_20190706_144350.JPG

 

おやおや、渋谷のパチ屋

神田うののお店では開店待ちしとりました。

IMG_20190706_144413.JPG

 

この後、目的地へと・・・

開演まで時間がないけど、見つからねぇ・・・

円山町のラブホ街をアテもなくうろつく貫さん

IMG_20190706_144432.JPG

 

ようやく見つけましたよ

IMG_20190706_144451.JPG

 

こちらで久しぶりの映画鑑賞

IMG_20190706_144509.JPG

 

ママンのお知り合い、石橋保さん主演の

『カスリコ』見にやって来ました。

IMG_20190706_144538.JPG

 

感想は・・・ママン、月曜話すね~。

会場はこんな感じでした。

IMG_20190706_144610.JPG

 

やっぱり映画館で見る映画はいいね~。

でも、人がウジャウジャいる渋谷は嫌いですわ。

IMG_20190706_144625.JPG

 

メガドンキ前ではジュノン・スーパーなんちゃらが

即席ステージやってましたよ。

イケメンなのかもしれないですが普通のあんちゃんたち、

まぁ、まったく興味ないですが。

IMG_20190706_144640.JPG

IMG_20190706_144658.JPG

 

スクランブル交差点では外人が記念撮影してるし

ムチャクチャ人が多くって

ホント、渋谷は嫌いだ!足立村がいいだ~!

IMG_20190706_144718.JPG

この後、また池袋に戻って

お仕事のシャツを購入しました。

IMG_20190706_144736.JPG

 

家に戻ってホークス戦・・・の前に

まずは二軍戦、あばれる君はファームが今年は主戦場

IMG_20190706_174542.JPG

 

カープに移った長野との対戦

IMG_20190706_174528.JPG

 

ですが途中で近所の歯医者へ

銀がはずれて予約が6時でした。

2019-07-07_04.50.50.jpg

 

戻って今度は一軍戦

IMG_20190707_044831.JPG

 

オリのK-鈴木、なかなかよかったですね

IMG_20190707_044806.JPG

 

一杯やりながら

今年初の枝豆でした。

IMG_20190707_044854.JPG

 

怪しい雲行き、なんでこいつは

中継ぎだと簡単に四球出すのかね~?

IMG_20190707_044943.JPG

 

この花火のように・・・

IMG_20190707_044911.JPG

 

モイネロの危険球退場なんかでヒヤヒヤでしたが

熱男の一発でイケイケの9連勝!!

IMG_20190707_045003.JPG

 

この勢い持って東京遠征お願いします!!

 

アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅう中フォローしてね!フォローしてね…

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね