タカタカタカさんと日曜貫さん。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

わんばんこ~、貫さんでおま!!

 

貫さん、かつてブログで絡んでもらった方に

タカタカタカさんって方がいました。

ホークスが好きだってところから、24時間TVの批判など

意見が合ってよくコメントもらってました。

タカタカタカさん、ある時に娘さんが地元でアイドルデビュー

するってんで応援してたんです。(画像右の子です)

2019-06-16_14.14.32.jpg

 

そのタカタカタカさん、病気がちでブログを退会しました。

気になっていたんですけど、娘さんのSNSで1年前に

亡くなっていたことが分かりました。

残念でなりません・・・。

こちらからは何もしてやれませんが、ご冥福をお祈りします。

 

さて、気を取り直して・・・・・

日曜貫さん、まずは張さん見まして

遅く起きたんでち~ちゃんは見逃しました・・・。

IMG_20190617_002801.JPG

IMG_20190617_002816.JPG

 

午後からはホークス戦、この日の相手先発は上茶谷

制球よく、大きなスライダーにホークス打線は苦しみました。

IMG_20190617_002834.JPG

 

初回、立ち上がりの不安定なところを突いて

デスパイネのタイムリーで先制

IMG_20190617_002859.JPG

 

ホークスの先発は二保、期待以上の投球をしてくれて

6回途中までよく投げました。

IMG_20190617_002951.JPG

 

甲斐の一発で同点に追いつき

リリーフ陣でDeNAの拙攻にも助けられましたが

何とか繋いでいきます。

この男、相変わらず先頭を死球で出しヒヤヒヤしましたが

何とか0に抑えました。

IMG_20190617_003049.JPG

 

負けのなくなった延長12回裏、無死満塁の大チャンスも

松田寒男、何やってんだよ💢💢💢

まったく覇気のない打席、何度も言いますが無死満塁は先頭が大事です。

あれじゃ結果は見えてました・・・。

IMG_20190617_003114.JPG

 

夕方はちあきなおみの特集見て

IMG_20190617_003128.JPG

IMG_20190617_003142.JPG

 

池の水全部抜く見て

IMG_20190617_003202.JPG

 

CSでほていさんのPV見て

あっという間に終わっちゃいました・・・。

月曜はゴミブリ出没、あぁ憂鬱。

IMG_20171213_222626.JPG

 

鋼牙、ゴキブリホラーをやっちまってくれ~!

 

フォローしてね…アメンバーぼしゅう中!ペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねアメンバーぼしゅう中フォローしてね!

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね