外野に飛ばない不調な日曜貫さん | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

日曜の貫さん、座頭市見てちょっと夜更かし

IMG_20190520_012438.JPG

 

それでも早く起きて、まずは将軍サマではなく

田端駅まで男・田村を迎えに行き

IMG_20190520_012454.JPG

 

ゆたチャンを迎えに次の場所に行ったら

旦那ぁあ、敵が潜んでやがった~ぁ!!

日曜のドライバーを不幸のどん底に突き落とす気だ~!

IMG_20190520_012510.JPG

 

二人を乗せてグラウンドへ

IMG_20190520_012528.JPG

 

ママン、ゆたチャンはこんなに大きくなりましたよ。(右)

IMG_20190520_012546.JPG

 

さて、試合の結果ですが。。。

この日は5番センターで出場の貫さん

最初の打席、ショート内野安打

第2打席、セカンドゴロ、チャンスで第3打席が来そうだったんですけど

その前で終わってしまいました。

試合の方も1-3の敗戦、守りでも目測謝ってヒットにしたり

調子は下降気味です・・・

IMG_20190520_012603.JPG

 

この後、ランチはさん天さんにて

IMG_20190520_012617.JPG

 

海老天丼(450円、大盛はクーポンでサービス)

IMG_20190520_012629.JPG

 

もちろん、キッチリ~!

IMG_20190520_012644.JPG

 

ママン、大栄橋を通って・・・

IMG_20190520_012703.JPG

 

この日は川越のこちら

小さな旅 はつかり温泉まで

IMG_20190520_012715.JPG

 

この日はアトラクション付きの方です。

IMG_20190520_012800.JPG

 

ホークスは不滅です!

   行ってまいります!!

IMG_20190520_012837.JPG

 

お風呂の後は瓶のコーラをいただきました。

IMG_20190520_012857.JPG

 

施設を出たのは、このくらいの暗さでした。

IMG_20190520_012917.JPG

 

この後、在庫補充に近所のスーパー

IMG_20190520_013120.JPG

 

姐さん、これがサッポロの12%ですよ。

IMG_20190520_013006.JPG

 

この後、帰路について一本

IMG_20190520_013219.JPG

 

井上の試合を見ながら・・・

つええねぇ~

IMG_20190520_013243.JPG

 

土日はあっという間に終わっちゃいますねぇ

そろそろ出かける準備しますわ。

 

フォローしてねフォローしてね!アメンバーぼしゅう中アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね