土曜の貫さんに緊急連絡が・・・ | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

わんばんこ~、貫さんでおま!!

 

まずはこのブログを見てる1000万人の

スマホバカ諸君、あのベッカムがやってくれたよ~!

IMG_20190512_025358.JPG

 

君たちもベッカムのように

運転していぢって捕まっちゃおうね~!

IMG_20190512_025416.JPG

 

さて、土曜の貫さんは予定なくって

のんびり遅く起きまして朝萬田劇場

珍しく長江健治が弟子役の回

IMG_20190511_174724.JPG

 

お昼はしっかり食べて

IMG_20190511_174739.JPG

 

プロ野球ニュースの再放送

ドラ・武田の投球を見ましましたがやっぱりね。

打たれるべくして打たれてる。

しっかり下で自分を取り戻さないと

去年と同じ事を繰り返しそうなんですがねぇ・・・。

2019-05-11_17.54.33.jpg

 

その後はホークス戦

この日は千賀登板ゲームだし落とせない一戦

(武田登板の初戦も大事だったんですけどね...)

IMG_20190512_025929.JPG

 

クリーンアップがそれぞれ一発

右方向を意識したいいバッティングでした。

2019-05-11_17.55.56.jpg

 

特にデスパイネはやはりこっちを意識すればよくなりますね。

IMG_20190511_175142.JPG

 

もちろん熱男も。

2019-05-11_17.56.34.jpg

 

千賀はよくなかったですが何とか継投で乗り切りました。

甲斐野も森もこれで立ち直ってくれればね。

IMG_20190511_175242.JPG

 

日曜もしっかり勝って、苦手意識を払拭しないとね。

IMG_20190511_174955.JPG

IMG_20190511_175015.JPG

2019-05-12_02.47.10.jpg

 

ホークス戦の後は近所のスーパーへ

明日は草野球の試合です。

スポーツドリンクの準備をね

(仲間はずれがひとつありますが、小っちゃい事は気にするなワカチコワカチコ~!)

IMG_20190512_024414.JPG

 

いつもの公園からの夕陽

IMG_20190512_024439.JPG

 

・・・だったのですが、ここで緊急連絡が入って

試合は中止、相手はメンバー揃わないとの事でした。

拍子抜けした貫さん、飲んじゃいますか・・・。

IMG_20190512_024503.JPG

 

夕方からは夢グループ・石田社長と言えば・・・

2019-05-12_03.01.29.jpg

 

土曜の夜は寅さんですな

IMG_20190512_024559.JPG

 

予定が無くなったんで、家でホークス戦でしょうかね?

それとも・・・

 

フォローしてね!フォローしてね…アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね