悔しさ残って・・・ | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

日曜貫さん、まずは張さん見て・・・

IMG_20190324_204636.JPG

IMG_20190324_204653.JPG

 

早速お出かけ、まずは男・田村とゆたチャンを迎えに行って

草野球第2戦前にバッセン

IMG_20190324_204706.JPG

IMG_20190324_204718.JPG

 

打ち込むゆたチャン

IMG_20190324_204733.JPG

 

他2名を乗せてグラウンドへ

IMG_20190324_204755.JPG

 

この日の相手は今年1部から一緒に降格した

いわばライバルともいえるチーム、去年はコールド勝ち

さて、結果はどうだったんっすかね?

IMG_20190324_204811.JPG

 

この日、2試合連続で4番でこの日はセンター

54歳のギータは第1打席、いい当たりを放つもセンターフライ

悔しかったのは2打席目、2ボールから打ち気に焦って

ボテボテのピーゴロ、ランナー二人いただけに悔しさが残ります。

試合結果は4-10と投手が崩れ大敗でした。。。

IMG_20190324_204835.JPG

 

試合後はみんなを送った後、一人足をのばして・・・

IMG_20190324_204851.JPG

 

三芳にある真名井の湯へと

IMG_20190324_204915.JPG

IMG_20190324_204930.JPG

 

下足箱は千賀

IMG_20190324_204946.JPG

 

温泉に浸かる前にこれが気になる貫さん

IMG_20190324_205016.JPG

 

さくらそば、もちろん会員なので会員価格でいただきます。

IMG_20190324_205032.JPG

 

キッチリ~!

IMG_20190324_205045.JPG

 

ホークスは不滅です!

   行ってまいります!!

IMG_20190324_205001.JPG  

 

約3時間暖まりました。

五月蠅い連中も少なくて気持ちよかったです。

 

そんな気分もつかの間、また会社に出れば

奴と顔を合わせなければなりません・・・。

scandal_camera_20180319_145635.jpg

 

フォローしてね…フォローしてね!アメンバーぼしゅう中アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね