乱入ありでギリギリだった金曜貫さん | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

週末の金曜貫さん、この日は浦和なんかに

お昼から立ち合いに行く予定でした。

前の記事に書いてた徘徊老人がやはり

警報をかいくぐってやって来ましたわ・・・

ホント、何考えてんだかね~。

scandal_camera_20180319_145635.jpg

 

 

反町君にさいなら~!と挨拶して

そこは60%とふんでいた貫さん、想定内。

時間を早めて埼玉に出発。

IMG_20190301_120841.JPG

 

ホント、この辺は中央分離帯辺りに

ポイ捨てのゴミが沢山、マナー悪いよね・・・。

IMG_20190301_120856.JPG

 

立会い前にランチはこちら

初めての天ぷら天丼のお店・さん天さん

IMG_20190301_120912.JPG

 

注文はこちら

IMG_20190301_120935.JPG

 

さん天丼大盛にミニそばセット(720円)

IMG_20190301_185348.JPG

 

もちろん・・・

2018-08-20_16.22.43.jpg

IMG_20190301_185401.JPG

 

途中、ここを覗きましたが・・・

IMG_20190301_185414.JPG

 

残念、ザルバがはずされちゃいました。

またパチ屋でブツ事が遠のくなぁ・・・。

一旦、都内へ戻って

IMG_20190301_185430.JPG

 

ジョー

IMG_20190301_185448.JPG

 

矢吹ジョー

IMG_20190301_185504.JPG

 

ジョーのいる商店街

浮浪者の寝床になってしまったからでしょう

アーケードが外されました。

IMG_20190301_185524.JPG

 

もう1軒行って、仕事帰りには

ウサギ薬店の向かいへ・・・

IMG_20190301_231320.JPG

 

ママンや久美ちゃんとおしゃべりしまして

そろそろ帰ろうとした頃に乱入者があり

泣く泣く久美ちゃんと引き離される・・・

2019-03-01_23.44.14.jpg

 

乱入してきたのは・・・

IMG_20190301_231402.JPG

 

このお人・・・

IMG_20190302_022010.JPG

 

演歌歌手の知里さんでした。

千葉テレビなんかで番組持っているそうです。

歌を数曲歌って、CDなんかの即売会。

長島さんは大奮発して購入してたなぁ。

貫さん、店を後にするタイミングを逸しちゃいました。

IMG_20190301_231421.JPG

 

結構、時間がギリギリ・・・

電車で寝ないように気をつけて

なんとか深夜バスで足立村にたどり着けました。

IMG_20190302_021936.JPG

 

今日はいろいろとお出かけして

スケジュールをこなそうと思います。

 

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

アメンバーぼしゅうちゅうアメンバー募集中フォローしてね!フォローしてね…

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね