当時を思い、涙する土曜貫さん。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

土曜の貫さん、一日家でこいつを見ていました。

CSTBSチャンネル1で『陸王』の一挙放送

ホークス戦も中止でしたしね。

メインの配役はあれなんですが。。。

IMG_20180708_090207.JPG

 

まずはこの人、音尾琢真

『ダウンタウンなう』で貫さん登場の

たこ焼き屋さんでのゲストでした。

お店に入った時、壁のサインは誰のかな?

って思ってましたよ、いい役者さんですね。

IMG_20180708_085822.JPG

 

そしてシューフィッター役の市川右團次

この役のモデル、アシックスにいた三村さん

今はたしかニューバランスにいるんだと思いますが・・・。

スポーツ業界在職時当時を懐かしく思い出しました。

IMG_20180708_085804.JPG

IMG_20180708_085836.JPG

 

このドラマでもピエール瀧、小藪千豊は演じてた

IMG_20180708_090042.JPG

 

大手のアトランティスというメーカーが

新規参入のこはぜ屋さんをいろんな形で潰しにかかりますが

貫さんも弱小メーカーでしたんで

ちょっと目立ってくるとこれに似た潰しを受けた事がありました。

最大手のM社は相手にしてなかったですが、

S社は貫さんの会社を目の敵にしてましたね。

今は草野球でそのS社のユニフォームを着てるのは何とも皮肉ですが・・・。

 

そして、ゆたチャンにそっくりな山崎賢人

IMG_20180708_085909.JPG

IMG_20180708_085957.JPG

 

竹内涼真のイケメン俳優

IMG_20180708_085940.JPG

IMG_20180708_090155.JPG

 

こはぜ屋さんの舞台となっている

行田市、街並やお店、見覚えある所もちらほら

IMG_20180708_085852.JPG

 

夜になってからは飲みながら・・・

IMG_20180708_090128.JPG

 

いろんなシーンで涙しながら・・・

IMG_20180708_090029.JPG

IMG_20180708_090142.JPG

IMG_20180708_090226.JPG

IMG_20180708_090241.JPG

IMG_20180708_090253.JPG

IMG_20180708_090308.JPG

 

IMG_20180708_090324.JPG

IMG_20180708_090339.JPG

IMG_20180708_090355.JPG

IMG_20180708_090412.JPG

IMG_20180708_090445.JPG

IMG_20180708_090500.JPG

IMG_20180708_090530.JPG

 

最後はハッピーエンドでしたが

続編あるんでしょうかね?

ないかな?

IMG_20180708_090601.JPG

 

さて、今日もこの後TV前。

ホークス戦を見届けたいと思います。

ホークスはこの試合の後、いよいよ東京でのお祭りです。

 

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね