回るよりもの水曜貫さん | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

水曜貫さん、この日は車で出勤

IMG_20180704_213737.JPG

 

いきなりですが、この日もランチは味の幸楽さん

IMG_20180704_003106.JPG

 

暑いんで冷やし中華

IMG_20180704_213752.JPG

 

麺はキッチリ~!

IMG_20180704_213807.JPG

 

仕事帰り、まだ明るい。

IMG_20180704_213819.JPG

 

ATMで金をおろして・・・

列ができているのに

ATMよりスマホ操作のバカ女

IMG_20180704_213833.JPG

 

下車したのは王子駅

IMG_20180704_213847.JPG

 

ここで悪い虫がムクムクうずき出し

IMG_20180704_213902.JPG

 

シンフォギア

IMG_20180704_213925.JPG

 

いきなり1kで35回オーバー

もちろんムラですが、見立てはバッチリじゃね?

しか~し、この日は初当たりが引けない。

何度もチャンスは訪れるも何か一つ足りない。

IMG_20180704_213942.JPG

 

ようやく引けたのは。。。

 

あ~あ、3倍ハマり

IMG_20180704_214009.JPG

 

虚しい単発、これにて終了

IMG_20180704_214027.JPG

 

釘調整は・・・

よろいはあまりよくないが・・・

IMG_20180704_214144.JPG

 

ステージの癖は最高でした。

IMG_20180704_214200.JPG

 

回る台よりも今の貫さんには当たる台が欲しい・・・。

回る台は見つけられるものの、当たる台は見つけられない。

帰って一人反省会

IMG_20180705_060327.JPG

 

あ、ゆたチャンだ!

最近のゆたチャンと山崎賢人、よく似てる。

IMG_20180705_060352.JPG

 

安定の寝落ち・・・プロ野球ニュース見逃した。

IMG_20161130_023445.JPG

 

木曜日、またもゴミブリ来るってよ・・・。

 

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね