金曜午前も午後も働くおっさん。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

金曜貫さん、この日は車で出勤

IMG_20180602_075210.JPG

 

午前中は外回り

ぷくいち休憩はいつもの公園

IMG_20180602_075226.JPG

 

ランチはおっさんと

改にするか迷いましたが

結果こちら、まぜはるさんへと・・・

彦摩呂お薦めまぜそばのお店

IMG_20180602_075240.JPG

 

少々並んで店内へ

オーダーは普通のまぜそば(850円)

IMG_20180602_075253.JPG

 

まぜまぜ・・・

IMG_20180602_075309.JPG

 

麺を食べ終えて、追い飯もらって

再びまぜまぜ・・・

IMG_20180602_075325.JPG

 

キッチリ~!

美味しかった!

IMG_20180602_075343.JPG

 

午後からは部材購入に錦糸町から

ソラマチ、浅草へ・・・

2018-06-02_08.01.45.jpg

 

帰り道、ここでもおっさんと一緒

秋葉原で別れて山手線の電車内

満員で撮りづらく顔は撮れませんでしたが

甲高い裏声でスマホ見ながら洋楽を歌うキモいおっさん

結構デカい声で車内の視線を集めます。

2018-06-02_08.02.14.jpg

 

田端で下車して将軍サマ・・・・

IMG_20180602_075459.JPG

 

・・・・・へは行きません。

おっ散歩、しかし最近スマホバカが多いわ。

将軍サマを撮ってたらいとも簡単に映り込む。

IMG_20180602_075514.JPG

 

こちらで給水摂ろうとしたんですけど

レジの行列見てやめました。

IMG_20180602_075528.JPG

 

別のお店で給水摂って

隅田川橋の上飲み

IMG_20180602_075548.JPG

IMG_20180602_075605.JPG

 

そしてこちらへ移動して

IMG_20180602_075617.JPG

IMG_20180602_075630.JPG

 

更にもう一本

IMG_20180602_075644.JPG

 

家に着いたらホークス戦は終わってました。

IMG_20180602_075707.JPG

 

経過をネットで注視してたんですが

前半からリードしてほぼ安心できる展開でした。

王会長の再婚を祝福ですね~♪

IMG_20180602_075747.JPG

 

もう一本飲んだら・・・

IMG_20180602_075804.JPG

 

あっさり天国へ

IMG_20161130_023445.JPG

 

今日はこの後、おっ散歩します。

 

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね