ミドルは...じ、地獄や~~! | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

日曜の貫さん、昼までに家の事を


片づけまして、車もあるしパチンコへと。


これが地獄の入り口でした...。


まずは鹿浜○ハンへと



だって、打ちたいんだもん。-DSC_7970.JPG




空き台がないねぇ・・・


ミドルのマンタロウが打ちたかったんですけど


ずっと満席でしたんで芸もなくまた


AKBに手を出しました。


これが2台打つも酷い回りで6kで見切り。


店を後にしました。



さて、当てが外れたんでどこに行こう?


そこそこ回んないとつまんないし・・・


戸田のこちらの店にしました。



だって、打ちたいんだもん。-DSC_7971.JPG




偶然にも、せんだるかチャンが


来店中でした。


以前のブログにも書きましたが


パチ姫のお店で会って以来です。



だって、打ちたいんだもん。-DSC_7972.JPG




取り巻きもついてた事もあり、


あいさつもせずに台を選ぶ貫さん。


そう、マンタロウのST、初打ちです。


確率は約1/330・・・ですが。



だって、打ちたいんだもん。-DSC_7973.JPG




最初の台、20kで20.9回/k、当たらず。


2台目、1.5kで回らず見切り。


3台目、ムラはありますが感触良し。


打ち込みます・・・・が、打てども響かず。


このモードだけは、よく引きます。



だって、打ちたいんだもん。-DSC_7974.JPG




トータル7~8回は引いたな。パカパカ・・・。


貫さん、諭吉さんをジャブジャブ・ビートで


突っ込みます。


今日はノーヒットも覚悟した


その時、9時を回ったところ。


3台合計1,247回転目でした。



だって、打ちたいんだもん。-DSC_7975.JPG




ようやく大当たりGET~!!


とてつもなく長かったです。(ノ_-。)



だって、打ちたいんだもん。-DSC_7976.JPG




最後っ屁をお見舞いするぜ~!!


だって、打ちたいんだもん。-DSC_7977.JPG

しかし、炸裂したのは3発


すべて16Rだったのが


せめてもの慰め。


はい、ST抜け後に即ヤメ。


合計の使いが62.5k、戻りが14kでした。



だって、打ちたいんだもん。-DSC_7982.JPG




最後にこの日の釘調整。


最後の台、回転率は最終的に20.2回/k


結果的には最初の台が若干回ってますが


感触はこちらの方がよかったです。


だって、打ちたいんだもん。-DSC_7978.JPG

だって、打ちたいんだもん。-DSC_7979.JPG

だって、打ちたいんだもん。-DSC_7980.JPG

だって、打ちたいんだもん。-DSC_7981.JPG




・・・・・下手こきました。


だって、打ちたいんだもん。-DSC_7969.JPG

もうレオ子ゴルゴにヤラれたい。



ペタしてね