金曜の貫さんに吉報が!(≧▽≦) | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

本日のスポーツ欄、見ていただけたでしょうか?


貫さんの母校がなんと、甲子園春の選抜の


21世紀枠の候補校、校にばれました。クラッカー




だって、打ちたいんだもん。-DSC_6113.JPG




まだ、甲子園出場が決まったわけではありませんが、


この9校の中から4校が出場するんです。


さんがきてるうちに


母校の後輩達甲子園の土


んでもらいたかったのですが


ひょっとしたら来春、


その夢が実現するかもです!


今からワクワク楽しみです。


決まったら会社は当然休んで


甲子園へGOです




おきらく野村係長、反町君を引き連れて


ボトルの入ってるこちらで前祝いダ~~~♪





だって、打ちたいんだもん。-DSC_6104.JPG



乾~杯~~~♪


ありがと~う!




だって、打ちたいんだもん。-DSC_6105.JPG





とっつぁん、


もつ煮込みウマウマでした。




だって、打ちたいんだもん。-DSC_6106.JPG




ですが土曜は月一の定期検診なので


先生に怒られないように


ここでは軽く済ませました。


何せ、前祝いですから...


実際、出場が決まったらきっとすごい事に...?



帰りは二人で上野までのおっ散歩。


アメ横にあるここ↓、かつてのパチ屋。


2年前はよく甘牙狼の潜伏台を頂戴しました。





だって、打ちたいんだもん。-DSC_6107.JPG




「そういや、ガード下に

  一蘭があるんですよ!」


反町君のその発言に


係長、反応しちゃいました。




だって、打ちたいんだもん。-DSC_6110.JPG




「ラーメン、食ってこ!」


一蘭は並んでたんで


隣のこちらでつけ麺にしました。


六厘舎系の舎鈴さんにて...





だって、打ちたいんだもん。-DSC_6108.JPG



貫さんは赤辛つけ麺中盛を注文


おまけにレモンハイカクテルグラスも.....




だって、打ちたいんだもん。-DSC_6109.JPG




だから先生に怒られるんだよね~。


本日の診察結果はいかに?


おしまい。


ペタしてね