悲しき一時的バブル・・・帰宅時、超ムカついた! | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

震災から一週間経って、未だ余震が続く毎日です。


何か平静を取り戻しつつある昨今、


東北の被災地では劣悪な状態が続いていると


連日のTV報道を見るたびに心痛みます。






本日のおっさんですが、まずは


月1回の通院から始まりました。


そして、整理がつかないんで出勤して


請求関係などの書類を片付けて


夕方、マイ・ホールへ・・・・・


そう、巷で流行りの『好感度UP』


したもんでね・・・。


約48,000発の玉を換金


ほい、





だって、打ちたいんだもん。-201103191707000.jpg




一時的なバブルでおっさんの財布はパンパン・・・。


明日でも募金に行ってこようと思ってます。


(すいません、全額ではなくって一部ですが)





その帰りにちょっと寄り道して、


こちらで家族へのお土産を買って・・・・・。





だって、打ちたいんだもん。-201103192126000.jpg




とても気になっていた足立の名店


田中商店系列の


マルナカの煮込みを購入しました。


家でタッパーに開けたのがこちら





だって、打ちたいんだもん。-201103192148000.jpg




これで帰って平穏な一日が終わる・・・はずでした。


帰ってきて駐車場に車を片付けようとしたら・・・


おっさん家の前は中華料理店なんですけど


そこに来ていたタクシーの運転手の


止めた車が3台に鎮座してるではないですか!


おっさん家の前(3軒並んでいるんですがその2軒の前)に


堂々と人の家の前に停車してディナーですか?




『ムッカ~~!むかっ




品がないというか何というか・・・。


クラクション鳴らしてそれぞれ店から出して


兄貴譲りのドスの効いた声でどやしつけてやりましたよ。


(ご近所の皆さん、夜にデカイ声出してすみません)





だって、打ちたいんだもん。-201002061452000.jpg




ドヤしつけたら飛んで逃げて帰りましたよ、そいつら。


そいつらもそうですが、店の店主も出てきて謝りにも来ません。


周りに配慮しての客商売でしょ?


商売ってそんなもんじゃないでしょう?


大して美味くないんだからさぁ、


そんなこっちゃ更に流行んなくなっちゃうぜ!


マナーに欠けるタクシードライバーに


モラルに欠ける中華料理店・・・。


おっさんの言ってる事、何か間違ってますかね~?




だって、打ちたいんだもん。-201101231057000.jpg
<あぁ、ムカつく・・・・・。