貫太郎〇時間体感記(限定復活)~悪代官にパワーをもらって・・・・・。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

1日発売のBOSSの新製品、


早速試してみました・・・・。




だって、打ちたいんだもん。-201103011717000.jpg



う~~~ん。


お子ちゃま舌のおっさんにはちょい苦でしょうか?


コーヒー、ミルク感はいいんですがね。



SANYOの新台だそうです。


何か、コケソウナ予感・・・・・。


(そう思うのはおっさんだけじゃないか?)





だって、打ちたいんだもん。-201103011935000.jpg




さて、3月初戦ですが


いつもの店(28.5玉)へ行ったんですが


ギンパラ撤去後は目ぼしい台もなく


仕方なく店(33玉)へ


アレをやりたくて・・・・・。


そう!TOYOMARUの新台


CR悪代官です。





だって、打ちたいんだもん。-201103012000000.jpg




ここの店、前にも書きましたが


道釘が上げ調整でヘソに勢いがないと届かんのですわ。


しかし、1.5kでサクッと当たってくれました。


画像をどうぞ。





だって、打ちたいんだもん。-201103012012000.jpg だって、打ちたいんだもん。-201103012013000.jpg
だって、打ちたいんだもん。-201103012014000.jpg だって、打ちたいんだもん。-201103012015000.jpg
だって、打ちたいんだもん。-201103012015001.jpg だって、打ちたいんだもん。-201103012017000.jpg




『お主も悪よのぅ・・・』




だって、打ちたいんだもん。-201103012019000.jpg だって、打ちたいんだもん。-201103012020000.jpg


ここは3連でした。


しかし、スルーの位置が悪いのか


全然、抜けないんで移動します。


甘牙狼打ちたかったんですが


目ぼしい台は無く、


甘ギンパラ2


悪代官パワーなのか?


いきなり2回転でビッグチャレンジゲット!





だって、打ちたいんだもん。-201103012051000.jpg だって、打ちたいんだもん。-201103012051001.jpg
だって、打ちたいんだもん。-201103012052000.jpg



ビッグ3回。


すぐに27回転目、またも突入。


ここはビッグ2回。


更に41回転目、サメのノーマルリーチで


期待してなかったんですが走ってくれて


またこれが昇格!




だって、打ちたいんだもん。-201103012135000.jpg だって、打ちたいんだもん。-201103012135001.jpg
だって、打ちたいんだもん。-201103012137000.jpg だって、打ちたいんだもん。-201103012137001.jpg
だって、打ちたいんだもん。-201103012139000.jpg




ミスマリンも踊るような展開!


ここいらから回りが上がってきて


124回転まで回したところ、


最後に約1箱の8分目までノマセて終了。


ビッグチャレンジ中の玉増やしも


かなりお上手になりまして


20回程度まで粘れると下皿が結構いっぱいに


なるようになりました。


3月緒戦はこれで18.5kのプラスで快勝!


帰りの寒空の下の雨中の終バス待ちも気にならず。






だって、打ちたいんだもん。-201103012227000.jpg




とりあえず気持ちよく祝杯です。




だって、打ちたいんだもん。-201103012313000.jpg




ここのところ、稼働が体力的にきつくなってきたんで


一勤一休のペースに落とそうと思ってます。


オサン、しんどいですから・・・。



だって、打ちたいんだもん。-201102131058000.jpg