おっさんの仕事納めの一日~おっ散歩に、あそことお別れしてきました・・・。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

最初に書き始めた記事はその後から書き始めた記事より



更新が後になっても


その前の更新の記事扱いになっちゃうんですね。



初めて知りました・・・・・。




パチテレ!ご覧のみなさん。


今回の『EIJIの新台ハンター』見ましたか?


・・・・・。





だって、打ちたいんだもん。-201012291836000.jpg

だって、打ちたいんだもん。-201012291835000.jpg




エイジさんに差し入れしたのはおっさんなんです。


おっさん、エンディングでチラッと写っております。


それがこちら・・・・・。





だって、打ちたいんだもん。-201012291834001.jpg




おっさん、パチテレ!出演


ございました。クラッカー


顔出しNGですけどね。





さて、今日のおっさんですが


実はこの日がおっさんの


4〇歳誕生日なんです。


そんでもって仕事納めなんですが


前の記事にも書いた臀部膿瘍


通院の為、会社へは遅刻申請しておりました。





まずはいつもの以前、おっさんが入院していた


病院へ診察に行きまして・・・・・ここから師走


根津池之端上野広小路まで


おっ散歩としゃれ込んでみました。



まずは病院の帰り道、


おっさんと同じ病院へ通われている方。


処方箋はこちらがおすすめですよ。


待ち時間に入れたてのコーヒーを振舞ってくれます。


根津の『やまなみ薬局』です。




だって、打ちたいんだもん。-201012291056000.jpg




同じく『根津のたいやき屋さん』


行列が出来てました。


以前購入しましたが、


外がカリッとしていておいしいですよ。





だって、打ちたいんだもん。-201012291057000.jpg




以前の記事に登場しました。


『ゆたろう君』の同級生が住む高層マンション





だって、打ちたいんだもん。-201012291105000.jpg




都電の車両が展示されてました。


池之端児童公園内にて


この街、森鴎外やら文豪が


かつて好んで住んでいた町ですよね。





だって、打ちたいんだもん。-201012291106000.jpg




『上野動物園』


今日から年末の休園日でした。





だって、打ちたいんだもん。-201012291109000.jpg




『不忍池』





だって、打ちたいんだもん。-201012291111000.jpg だって、打ちたいんだもん。-201012291113000.jpg
だって、打ちたいんだもん。-201012291114000.jpg




ここから文京区です。





だって、打ちたいんだもん。-201012291118000.jpg




『六代目けいすけ』


ここにあったんですか。


今度来て見ます。





だって、打ちたいんだもん。-201012291120000.jpg




TUBE前田さんが


よく来るキャバクラでございます。


昔、飲みに行ったことがあります。




だって、打ちたいんだもん。-201012291125000.jpg




ここから会社へバスに乗りました。


年末だからか非常に混んでました。





だって、打ちたいんだもん。-201012291121000.jpg




仕事納め~納会が終わり帰路に・・・。


帰り道にある『〇〇歯科商店』


小さい店のようですがどんな歯科の商品を


扱っているのでしょうか?






だって、打ちたいんだもん。-201012291452000.jpg




またも東上野の『パチンコ村』





だって、打ちたいんだもん。-201012291500000.jpg




こちらへと・・・・


『パチンコ博物館』


明日30日最終になるそうです。


まだ訪れてない方は明日までですよ。





だって、打ちたいんだもん。-201012291502000.jpg



『スーパー・コンビ』なんかを打ちまして


羽根デジ黄海


おっさんバージョン


釘調整してと・・・


時間を忘れて楽しみました。


名残惜しいです。


復活を期待しますが・・・。




最後に上野にて甘牙狼を捜索しましたが


あいにくこの日も落ちてはいませんでした。


『上野アメ横』はさすがに年の瀬


混んでましたね~。





だって、打ちたいんだもん。-201012291727000.jpg




今年、あと1回は更新するつもりです。