土曜は西陣の新台『決戦』試打会へ~そして小銭稼ぎ。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

前日、熱燗と甕入りの焼酎がキいて


二日酔いぎみだったですが


本日は東上野パチンコ村


足立村からはるばるとやって来ました。





だって、打ちたいんだもん。-201012181149000.jpg




P’PLAYERS CAFEでのイベントへと・・・。






だって、打ちたいんだもん。-201012181157000.jpg





こちらの試打会&プレミアムイベントへ


待ち時間が結構あって


おなかが冷えてしまいました。


向かいのコンビニでトイレを拝借する羽目に・・・。ガーン





だって、打ちたいんだもん。-201012181249000.jpg だって、打ちたいんだもん。-201012181250000.jpg




会場内。


こちらの会場へ入るのもお初でした。




だって、打ちたいんだもん。-201012181257000.jpg




こちらが新台の


『決戦-戦国制覇の道』


演出、役モノは


多分にもれず派手ですね~。


画像も綺麗でした。


しかし、家康あれって・・・・




だって、打ちたいんだもん。-201012181302000.jpg




天照ボーナス時に開放されるアタッカー


こちらに当選すれば約2000発出るそうです。





だって、打ちたいんだもん。-201012181304000.jpg




枠上部の一発告知ランプ(上部左右に有り)





だって、打ちたいんだもん。-201012181305000.jpg




ヘソ、アタッカー周辺


アタッカー周りは営業形態によって


結構、殺されそうな感じですね。


ここ(試打)でも結構左へこぼれましたから


等価店などではカウント数足りずに閉まる・・・


なんてこともありそうですね。







だって、打ちたいんだもん。-201012181309000.jpg




試打会の台にしてはスルーの抜けが悪い印象が・・・。





だって、打ちたいんだもん。-201012181309001.jpg




試打会を盛り上げるライターさんたち





だって、打ちたいんだもん。-201012181314000.jpg だって、打ちたいんだもん。-201012181315000.jpg
だって、打ちたいんだもん。-201012181318000.jpg だって、打ちたいんだもん。-201012181322000.jpg
だって、打ちたいんだもん。-201012181328000.jpg だって、打ちたいんだもん。-201012181329000.jpg
だって、打ちたいんだもん。-201012181330000.jpg だって、打ちたいんだもん。-201012181343000.jpg
だって、打ちたいんだもん。-201012181344000.jpg だって、打ちたいんだもん。-201012181345000.jpg
だって、打ちたいんだもん。-201012181345001.jpg だって、打ちたいんだもん。-201012181350000.jpg





おぉっと!







だって、打ちたいんだもん。-201012181349000.jpg だって、打ちたいんだもん。-201012181349001.jpg




生セレブや~!


実物はやはり、お美しい!


おっさんのドストライクでした。




だって、打ちたいんだもん。-201012181401000.jpg




イベントまで少々時間があって


上野のパチ店を数店見て回って、


潜伏牙狼いましたが


単発単発確変


スルー・・・・・。


まぁまぁヒマつぶしって事で+1k





だって、打ちたいんだもん。-201012181440000.jpg だって、打ちたいんだもん。-201012181441000.jpg




予定より遅れて15時半ころから


プレミアムイベントの開始です。





だって、打ちたいんだもん。-201012181453000.jpg




敏腕マネージャーさん。




だって、打ちたいんだもん。-201012181541000.jpg




ヒラヤマンさん。





だって、打ちたいんだもん。-201012181542000.jpg



銀田まいさん。




だって、打ちたいんだもん。-201012181542001.jpg




そしてはるちゃん。




だって、打ちたいんだもん。-201012181542002.jpg




一日限りのアイドル・ユニット


“メルティー・キス”



だって、打ちたいんだもん。-201012181543000.jpg
だって、打ちたいんだもん。-201012181546000.jpg




あっ、家にもいた!


ユニット名の由来はここからついたそうです。





だって、打ちたいんだもん。-201012190210000.jpg


このアイドル・ユニットがまず1曲披露。


『サンタが街にやってきた』(でしたっけ?)





だって、打ちたいんだもん。-201012181553000.jpg




衣装チェンジでもう1曲。


この台の挿入歌を熱唱。


セクシーな衣装です。





だって、打ちたいんだもん。-201012181556000.jpg だって、打ちたいんだもん。-201012181557000.jpg
だって、打ちたいんだもん。-201012181558000.jpg だって、打ちたいんだもん。-201012181559000.jpg
だって、打ちたいんだもん。-201012181559001.jpg だって、打ちたいんだもん。-201012181601000.jpg
だって、打ちたいんだもん。-201012181601001.jpg だって、打ちたいんだもん。-201012181601002.jpg





“あの”カメラマンも登場?


 



だって、打ちたいんだもん。-201012181600000.jpg





このイベントには大崎さん、ピヨさん、さやかさんも


みえてました。



だって、打ちたいんだもん。-201012181629000.jpg





イベント後には真っすぐに帰宅・・・しませんでした。


また拾ったりで・・・





だって、打ちたいんだもん。-201012181835000.jpg だって、打ちたいんだもん。-201012181926000.jpg




+5.5kでした。


うのさん家、かりまんな~。


この釘でこの客付き・・・。


ボロいですね~。





あのもう1店のキツイ店には


この人が来ていたようです。





だって、打ちたいんだもん。-201012181941000.jpg




見たかったです。


生エガちゃんも・・・。


ここで打ちはしないですけどね。






だって、打ちたいんだもん。-201012181943000.jpg




“うひょ~!”


最後に吐いちゃってすいません。


m(u_u)m