今日は月一の土曜出勤日。終わったら何しよ~。(飲む、打つ、買う?) | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

休日出勤してる と~っても暇なおっさんです。




足立のパチンコおやじのブログ-201005252321000.jpg



今日は月一の土曜出勤日。


なので会社にいるわけですが


ちょっとだけ仕事して、後は


何するわけでもなくPCの前にいるんで


他の方々のブログを見たり・・・。



そういえば、今日から中日戦ですね。


先発予想では和田チェンだそうですね。(日刊予想)




足立のパチンコおやじのブログ-201004291559000.jpg



ペタジーニが今日から一軍入りしてスタメンのようです。


報知によると“6番DH”とか。


また、14時と半端な開始時間なんでTVも見れないし


あ~ぁ、なんで出勤日なんだろう。


15時からはかったるい会議もあるしね~。



今日は帰っても晩飯は無いそうなんで・・・・・。






終わったら・・・・・・。


んじゃおっかな~~~。





足立のパチンコおやじのブログ-201005272102000.jpg



それとも、それとも、


っちゃおっかね~~~。




足立のパチンコおやじのブログ-201005262318000.jpg



ピストルじゃね~し。


(ピストルは撃つですね。)