昨日も寝落ち・・・。おっさん倒すにゃ缶ビール1本あればよい。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

昨日も寝落ちしてしまいました。


しかし、仕事が忙しくてお疲れ気味です。


くだらん記事でお茶を濁します。





お取引様の引っ越しに伴い


ここの前のコンビニ(ローソン)にて


時間をつぶすことが多くなりました。


ニューギン前にて。





足立のパチンコおやじのブログ-201005241442000.jpg



昨日のコーヒーは・・・・・・。


やっぱり疲れてる。


おっさんはお子ちゃまなんで


こんな苦いコーヒーはいなのに・・・・・。


っちまうなんて・・・・・。




足立のパチンコおやじのブログ-201005241519000.jpg



今週はツラいのだ。



足立のパチンコおやじのブログ-201003141032000.jpg






(ふろりだ)