ノースロー10日目。解禁までカウントダウン。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

さっき、完成しかけたのに


データがぶっ飛んでしまいました。


やりなおしです。


。゚(T^T)゚。




今日のコーヒーブレイクはこれ


足立のパチンコおやじのブログ-201001281507000.jpg

WONDA一番ドリップ微糖(120円)


チョロQフィギュアに誘われコンビニで購入。


味はWONDAシリーズの中でも


コーヒー感が感じられ好きなタイプです。





今日も視察です。


T区とA区の間に位置するM駅周辺。


まずは“U”店2店舗(33玉)


足立のパチンコおやじのブログ-201001281941000.jpg


足立のパチンコおやじのブログ-201001281942000.jpg

奥の方の店はかつて


『オーパスワン』という


クソ店だった場所。


この店、グランドオープン初日。


初夏だったと思います。


暑い中、長蛇の列です。


おっさんもその中にいました。


開店時間を30分ほど過ぎての入場。


(開店時間を過ぎても優先入場券を


持っている客をどんどん入れて時間経過した為)


すると台はすでに全部埋まっちまってました。


アナウンスするとかなんか方法あったろうに


1時間半以上並び損しました。



そんなクソ店ですから簡単に客が飛び、


数年の寿命でした。


お亡くなりになって隣のUチェーンが


その跡に店舗拡大したのでした。


足立のパチンコおやじのブログ-201001281942001.jpg

相変わらずヘソちっちゃ~~~~!




ちなみに先日ここで和泉さんの


『パチンコ最強伝説』の収録が


あったようです。(初回放送2/1~)


和泉さんたちがどの程度の台を


打ったのか今から楽しみです。



続いて近所の“J”店(25玉)


足立のパチンコおやじのブログ-201001281947000.jpg

こっちの方がヘソ大きいです。


足立のパチンコおやじのブログ-201001281949000.jpg


うまく撮れてないですがこの紫海も良い感じです。


ただ、ここはジェットカウンターの数値が・・・・・・・・


という噂の店でした。





次に車でN駅に移動し、


まず『ビジュR劇場』で最近使われる


“B”


足立のパチンコおやじのブログ-201001281956000.jpg

まずまずといった感。



次は“D”店(替ってなければ33.3玉)


足立のパチンコおやじのブログ-201001282004000.jpg

ふ~んーーー。


餃子の王将1/23タイプがありました。


これは打ってみたいなぁ。




等価の“K”


足立のパチンコおやじのブログ-201001282004001.jpg

まぁ、それなりでした。





“N”店(30玉)


足立のパチンコおやじのブログ-201001282008000.jpg

あれま。


足立のパチンコおやじのブログ-201001282010000.jpg

(比較で紫海を撮ったのですがうまく撮れてナイっす)


しかし駅前はこの程度でも客はついてますねぇ。




続いて隣駅の“Z”店(28玉)


足立のパチンコおやじのブログ-201001282016000.jpg

へ~~~。






以上で本日の視察終了。



今月もあと日。


いよいよカウントダウン、入りました。








(ぼるちもあ)