ノースロー3日目。・“J-RUSH”実戦報告・“あしたのジョー” | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

本日、ノースロー3日目。そろそろ疼き出してるけど


ガマン、ガマンです。




本日の営業中のコーヒーブレイクは


“ROOTS 微糖 ビタースタイル”


(100円)


味はビタータイプながらミルク感があり


“おこちゃま舌”のおっさんにも飲める味です。


足立のパチンコおやじのブログ-201001211439000.jpg

今日も早目の帰宅後、飲酒→ビデオ鑑賞。


(いつものこのパターンや!)




今日は趣向を換えてパチンコ部員の実戦報告を。



足立のパチンコおやじのブログ-image001.jpg

一昨日、都内AA店(33玉交換)にて


ジェービーの新台『J-RUSH』を打ったそうです。


結果は8000発の換金だったとの事。


14R振り分けが多そうでよいのですが


(たまたまラッキーだったのかもとのコメント)


時短後潜伏というパターンが多いとの事。


消化時間は早いそうです。


最近の演出多彩な台に慣れてか


  演出面は物足りないとの事でした。





昨日、今週の日曜に東京ビッグサイトで行われる


『あしたのジョー』ファンフェスティバルの


入場手続きしました。


ここで《リハビリ》して2月からの実戦に挑みます。