荒波迫る“鹿島灘” 副題『驚異の初当たり確率(byアグネス)』 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

昨日の通り、今日は登板日。


茨城遠征。


先日、別離を告げた“鹿嶋麗都”


見向きもせず


市内中央部にある“WAKO鹿嶋”


新規開拓。



足立のパチンコおやじのブログ-201001141818000.jpg


まずは店内をざっと見て紫海に座る。


おね~ちゃんに交換率を訊ねるも


やんわり断られました




(でも、ここの娘はなかなかいい娘揃ってましたョ)


(●´ω`●)ゞ



足立のパチンコおやじのブログ-201001141827000.jpg


スルーは良さそう。

足立のパチンコおやじのブログ-201001141827001.jpg


アタッカー左のこぼしがでかく、


    おだんごも大きいのが気懸り。


打ちこむと1Kですぐに当たり、これが2連。


この出玉で30回しか回らず移動。




もう1台の候補台、赤海の角台を打つ。


足立のパチンコおやじのブログ-201001141939001.jpg


スルー、寄りもまずまず。

足立のパチンコおやじのブログ-201001141939000.jpg


ヘソ付近もそこそこである。


531回ハマっていた台を打ち始め、


これも2Kと当たりは軽く


6R2回で時短後、この持ち玉で


127回まわり上出来である。


追加投資開始!今日も例外ではなく。ハマる!


魚群にも嫌われ追加投資も当たらず。


総回転数を確認すると



足立のパチンコおやじのブログ-201001142016000.jpg


本日初当たり5回、


総大当り11回。


その初当たり確率は?


(グラフに注目!)

足立のパチンコおやじのブログ-201001142016001.jpg

なんと初当たり確率は、



驚異


1/337!


羽根デジアグネスです。


確率1/99の台です。


最強です。


呪われてます。


(本日100回転以内での初当たりは“0”


足立のパチンコおやじのブログ-201001142031000.jpg

(ドル箱のコピー、これ嘘です。)




その後、羽根慶次祭バージョンなど


試すも満足いかず


最後の紫海0.5K4連し時短取り切り終了。




総投資かさみ16Kの回収6.2K


マイナス9.8Kに終わる。


(なんと、思いがけず25個交換店でした)




この時点で9時過ぎ、帰路に就く途中、


先週かぐわしき香りが蘇る


“常陸会館”なる店が目の前に出現!




気の向くまま、足の向くまま


     この悠久の香りに誘われる。



(やっぱ、こいつアホです。)



足立のパチンコおやじのブログ-201001142137000.jpg

店内に入るとそこはパラダイス


大海物語ビッキーチャンス


現役なのはわかるが


ビッグシューター


マジカルカーペットなどの羽根物も充実し


一部3000発定量制である。


9時過ぎなのが惜しい。


羽根慶次1K試し、


22回と数値はまずまずだが


バネが最悪、ブレ幅が大きい。



これにて本日の実戦終了




鹿嶋からの帰り道は今日はとても遠く感じました。







あまりにもしょぼい話ばかりなので


弊社パチンコ部員から送られてきた写メを最後に



足立のパチンコおやじのブログ-image001.jpg

足立のパチンコおやじのブログ-image002.jpg

(夜から実戦で約10K


  このお白州チャンスは12連したそうです。)







(ぼるちもあ)